さらりと着たい春夏ニット。微かな表情が違いを作り出すはずです!! PANICALE/パニカーレのクルーネックニット2型

 昨日ご紹介した【CIRCOLO 1901/チルコロ】のセットアップ。開店から連続で2名のお客様が、昨日のブログを見て〜と、セットアップ目当てにご来店下さいました。ブログを書いた本人としては、これ以上嬉しいことはありません。日々、コレだ!!と思っていただけるような記事の作成に精進しようと思うと同時に、感謝の気持ちで一杯です。T様・S様、誠にありがとうございました。少しでも気になる商品がございましたら、是非店頭まで足をお運び下さい。気持ち悪いかもしれませんが、満面の笑みでお迎え致しますので・・。

  

IMG_8541.jpg

 さて、本日です。今日は、上半身インナーにご注目下さい。春の訪れとともに、ニットも衣替えです。マガジーノのニットは、【PANICALE/パニカーレ】。伊ペルージャの老舗ニットファクトリーで、チルコロやジャンネットのエージェントである豊田貿易さんが毎シーズン熱心にプッシュされているニットブランドです。2月9日のニットジャケット、23日のニット2型に引き続きのご案内です。

 合わせは、ニットジャケットがeleventy、パンツがCare label、靴がFERRANTE、ベルトがTIBERIO FERRETTIです。

  

IMG_7067.jpg

 17日にご紹介の【Hevo/イーヴォ】のトレンチコートのインに合わせていたジャカード編みのクルーネックニット。インディゴブルーのみ先行でご紹介しておりましたが、全色出揃いました。本日まとめてお見せ致します。その他合わせは、パンツがCare label、靴がPantofola d'Oro、バッグがZAINETTOです。

 

DSC_0191.JPG

DSC_0194.JPG

DSC_0040.JPG

 薄手でシャリッとしたドライな肌触りは、まさに春夏ニットという表現がピッタリ。春先は重ね着で、暑くなれば1枚で腕捲くりをしながら・・と、長袖のTシャツのような感覚で気軽に着用して下さい。カットソーに比べ、質感に優れ・表情が生まれるのがニットの美点。前にも同じような説明をしていましたが、さり気なく差を付けるなら、春夏ニットは欠かせないアイテムとなるはずです。

 

IMG_8550.JPG

IMG_8556.JPG

IMG_7431.JPG

 上品に編み込まれた柄。この立体感がひとアクセントとなりそうです。ホワイト、ライトグレイ、インディゴブルーの3色をご用意しました。

MODEL:「6P421G」ジャカード編み コットンクルーネックニット
SIZE: 44 ・ 46 ・ 48
COLOR:ホワイト(100) ・ ライトグレイ(920) ・ インディゴブルー(590)
MATERIAL:綿100%
PRICE:¥29,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで

  

IMG_8626.jpg

 昨年夏の、豊田貿易さんでの展示会。主力のチルコロやジャンネットを選び終え、ほっと一息。さぁ次の展示会へと思った矢先、パニカーレのブーズにひと際輝いたニットがありました。

  

IMG_8661.JPG

 それが、こちら。インディゴとブルーのコンビネーションが目を引く、ハウンドトゥース柄のクルーネック。いつの時代も男性を惹き付けて止まない2色に、クラシックな柄ゆき。贔屓はいけませんが、人気が出そうな顔つきです。 

 

IMG_8664.JPG

 素材はコットンですが、やや厚みがあります。薄手のトレーナーのようなイメージで、春・秋がメインになりそうな編み地です。色味や質感的に冬の重ね着に使っても良さそうですので、オールシーズン物とご案内させていただきます。

 

IMG_8646.JPG

 モデルは身長183cm・体重66kg・胸囲93cmで、サイズ46を着用しています。コーディネートでは、パンツはCare label、靴はPantofola d'Oro、バッグはDaniel&Bobを合わせています。

MODEL:「6P661G」インディゴハウンドトゥース柄 コットンクルーネックニット
SIZE: 44 ・ 46 ・ 48
COLOR:インディゴ×ブルー(595)
MATERIAL:綿100%
PRICE:¥29,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで

   

** Facebook・Instagram 更新中です!! ** 

◆Facebook 該当ページへは、こちらから
◆Instagram 該当ページへは、こちらから

  

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る