秋冬物というより、春秋物といったほうが正確? 物にもよりますが、衣替えくらいまで手放せない秋冬商材のパンツ。積極的に活用しましょう!!

 今宵、スタッフの新年会があります。どんな会となるか今から楽しみですが、今年テーマにしようと思っているのが、夜に食事やお酒を飲みに出掛ける際の服装をもっと楽しむこと。より良い雰囲気を楽しむ為には、やはり洋服の力が必要です。いつもの居酒屋ばかりでなく、もう少し雰囲気のある店を選んでみる、とか。それに合わせて洋服も選んでみる、とか。可能な限りそういう機会を増やす、とか。面倒くさいという声も聞こえてきそうですが、洋服が好きなら、きっと楽しいはず。ワードローブのフル回転を目指しましょう!!

 

IMG_6035.JPG

 さて、今日のご案内です。春物の案内が始まっていますが、実際着用するのはもう少し先。これからの時期、個人的に重宝すると思っているのが、秋冬商材のパンツ。起毛感があって冬らしい物あれば、わりかしさらりとした生地感で真夏以外穿けてしまいそうな物もあります。今すぐ活躍の冬物も勿論お勧めではありますが、今日注目したいのは後者の方。そこで目に飛び込んできたのは、【entre amis/アントレ アミ】のジャカードパンツでした。

 

IMG_6043.JPG

 織りによって微かな表情が付け加えられたコットンストレッチのジャカード地。厚みがなくさらりとした生地で、起毛感もありません。ほとんどオールシーズン着用可能な生地(真夏は少々厳しそうですが)は、晩冬の今、先を見据えて選ぶことのできる1本です。 

 

IMG_5983.JPG

 春物と、春先まで引っ張れるアイテム。上手く組み合わせて使いたいところです。トップスにはinvictaのフーデットベスト。インにはeleventyのサマーニット。ブレスレットをアクセントで取り入れてみるのも良いでしょう。ブレスレットはCHAN LUU(右手の物はこちら、左手の物はこちら)、靴は私物です。

 

IMG_6018.JPG

 春も引き続き着用したい、BOGLIOLIのコットンのコート。今季トライしたいオフベージュのジャケットはLARDINI、シャツはMASTAI FERRETTI、タイはLARDINI(店頭のみ)、靴は私物です。色味が薄くなった時、重宝するネイビーのパンツ。ジャカードでちょい個性もあって、お勧めです。

 

IMG_5997.JPG

IMG_6033.JPG

モデルは身長183cm・体重65kgで、30インチを着用しています。

MODEL:「GAGA」九分丈 コットンストレッチ ジャカードパンツ
COLOR:トープ(0521) ・ フェードネイビー(0424)

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで

 

【DENIM FAIR @Magazzino】 デニムフェア開催中です!! 注目のイタリアンデニムブランド【RICHARD J.BROWN/リチャード ジェイ ブラウン】の新作デニムを、30日(月)までマガジーノで展開中です。

** Facebook・Instagram 更新中です!! ** 

◆Facebook 該当ページへは、こちらから
◆Instagram 該当ページへは、こちらから

 

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る