今季スタッフが欲しいモノ特集、今日は、カラーに注目です!!

 マガジーノの独断と偏見でお送りする、「スタッフが今最も欲しいアイテム特集」。今日も引き続きご案内していきます。アイテムごとのチョイスを続けてもよいのですが、切り口がワンパターンでは面白みに欠けます。今日は、「カラー編」。今季のコレクションの中で、コレは!!というカラーをピックアップしてみました。

 

 ★ カラー部門 ★

IMG_5496.jpg

マスヤマ「チルコロの新色、ブラックインディゴがやはりNo.1です。」 

スグルJr.「定番のネイビーより深みのある色で、インディゴデニムのように色落ち感が加わりそうな点もGood。ブルー系のアイテムとグラデーションで使っても、上手くメリハリがつけられそうです。」

マスヤマ「チルコロと言うと、抜群に柔らかいジャージーの生地というイメージですが、実はカラーリングや染めの技術にも定評があるのです。写真のGジャンとパンツ以外にも、ダブルのジャケットを同じ生地でご用意しています。」 

スグルJr.「この生地は裏地が起毛されておらず、春まで長く使えそうです。個人的には、趣味のダーツや、旅行に出掛ける時に着用したいですね。」

OUTER:CIRCOLO 1901
PANTS:CIRCOLO 1901
SHOES:diadora HERITAGE


 

IMG_5499.JPG

スグルJr.「色味の話しはこれ位にして、合わせたアイテムを見てみましょう。」

マスヤマ「インにはニットパーカーでシンプルに。ニットの質感がさり気なく表情をプラスしてくれます。」 

スグルJr.「シンプルなコーディネートを研ぎ澄ましてくれるのが、小物使い。1連のシンプルなブレスレットを付けるだけで、随分と印象も変わって見えるのではないでしょうか。」

マスヤマ「手ぶらでは寂しいので、バッグを活用しましょう。シンプルなコーディネートに適度にスパイスを効かせるなら、ジャンティ バンティのコレクションがもってこいです。」

INNER:PANICALE
BRACELET:CHAN LUU
BAG:GENTIL BANDIT

  

 店頭が賑やかになる土曜日ということもあり、ワンパターンしか撮影出来ませんでした。もしかしたら、カラー編は続編があるかもしれません。

 

** Facebook・Instagram 更新中です!! ** 

◆Facebook 該当ページへは、こちらから
◆Instagram 該当ページへは、こちらから

  

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る