ポジティブな意味合いで、Always on My Mindなのは、スーツ。eleventy/イレブンティで守備範囲の広そうなスーツがありました!!

 盛り上がった昨日のパーティー。ただ、その分帰路につくときは寂しくなるもの。ましてやクリスマスイブの深夜に、1人でとなると余計にです。BGMで流して、口ずさみたい気分になったのが、"Always on My Mind"というソング。あまり詳しくありませんが、Elvis PresleyやWillie Nelsonなどがカヴァーしていているこの歌。過去を美化しやすい?男性的な歌詞に妙に共感してしまいます。たまには、こんな気分に浸るのも人生?・・でしょうか。

  

IMG_4830.JPG

 昨夜の様子を1枚だけお見せします。2017年のテーマは、愛。All you need is loveです。来年こそは愛のあるクリスマスを実現しなければ...今日からまた元気にご案内をしていきます!!

 昨日のグローリーガイブログで紹介されていた各スタッフの出で立ち。オーナーのスグルをはじめ、タカイもスーツを着用。そしてマガジーノスタッフの2人もTAGLIATOREのスーツを着ておりました。何かの偶然...ではないはずです。

 

IMG_4978.jpg

 【eleventy/イレブンティ】で良い塩梅のスーツがあります。シックでクールな表情を覗かせる、グレンチェック柄のスーツ。用途はドレス、カジュアルどちらでも。コットンウールの生地は、パッと見、そうは見えませんが、イレブンティ得意のジャージー素材。ウール100%の生地に比べ、全体に馴染みを感じるソフトな着心地も魅力です。ドレスコードの許容範囲が広ければ、出張の多いビジネスマンの方にもお勧めしたい1着です。

 インにはJOHN SMEDLEYのタートルネックでシンプルに、ややカジュアルに着こなしてみました。パーティーなどの集まりで以外と目につくのが、鞄。TIBERIO FERRETTIのイントレチャートのバッグなら、とっても粋に見えるはず。靴はCROCKETT&JONESのMORETON。Uチップシューズは、オンオフ問わず使いやすいですね。

 

IMG_4964.JPG

 もちろん単品使いもOK。今日の私服の上に羽織ってみましたが、冬の厚みのあるアイテムとの相性も問題なさそうです。

 

IMG_4994.jpg

 家に帰るまでがパーティー...ではありませんが、この時期、防寒には手を抜けません。Hevoのトレンチコート調のウールコートを羽織れば、小細工はいりません。なんとなしにポケットに手を入れたり・普通に立っているだけで、十分に絵になります。

 

★ 年末の営業についてのご案内 ★

 27日の火曜日は定休日となりますが、それ以降は、31日の土曜日まで営業を致します。尚、31日の営業は18時までとさせていただきます。

  

** Facebook・Instagram 更新中です!! ** 

◆Facebook 該当ページへは、こちらから
◆Instagram 該当ページへは、こちらから

 

 

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る