9月がスタートです!! 予告通りのGiannettoのマイクロハウンドトゥース柄ジレ+entre amis /アントレ アミのレア?デニムを1型ご紹介します!!

 昨日、朝目覚めたときのこと。きっかけは不明ですが、妙に90年代のJ POPが聴きたくなり、色々と視聴してみたのです。当時マスヤマは小学生〜中学生くらいで、ファーストインプレッションのせいもあるのか、流行歌といえば、90年代のそれが色褪せず記憶に残っているのです。ミリオンヒットが続々と生まれ、2000年代〜現在と比べるとどうしても「良き時代」の様に目に映ってしまうのですが、気のせいでしょうか。ちなみに、昨日自分的に大ヒットしたのは、福山雅治さんの"IT'S ONLY LOVE"と"Squall"。夏に、切ない歌詞。その2つを聴いている時に夕立で雨でも振ってくれれば、最高でしたが、そうはうまくいきませんでした...。

 

IMG_4350.jpg

 さて、ご案内です。月曜に予告した通り、【Giannetto /ジャンネット】のジレをご紹介しましょう。夏夏・秋冬問わず、Vゾーンの演出において、これでもかという程活躍するアイテム・ジレ。ご注目です!!

 コーディネートで合わせたCIRCOLO 1901のジャケットとLetroyesのタートルネックは、近日ご紹介予定ですので、是非ご期待下さい。パンツはentre amisのデニム、本日併せてご紹介です。靴はWally Walkerのデニム地スニーカーになります。

  

IMG_4378.JPG

 嬉しいことに、共地のポケットチーフ付きです。ブルーとネイビーのコンビネーションのマイクロハウンドトゥース柄は、男性心をくすぐるものがありますね。無地にはない、適度に生まれる表情が1番の魅力でしょうか。

IMG_4383.JPG

 背面にはアジャスターが。より身体にフィットさせ、セクシーな上半身演出に一役買ってくれることでしょう。

 

IMG_4335.jpg

 同じくGiannettoはVINCI FIT(着丈の短いシリーズ)のネル地シャツと組み合わせてみました。ポケットチーフも付いている為、ジレ1枚で勝負できる場面も多いかと。秋口から大活躍の予感です。ご紹介前にご購入になられた常連のO様も、確かそのような用途にお使いになられると仰っていました。

  

IMG_4362.JPG

 シャツやカットソーだけでなく、ハイゲージのニットの上に着てしまうのもアリですね。光の当たり具合によって、ブルーの色味の浮かび上がりに差が付き、その変化を楽しむことも出来そうです。

モデルは身長183cm・体重64kg・胸囲91cmでサイズ46を着用しております。

MODEL:マイクロハウンドトゥース柄テイラードジレ
SIZE:42 ・ 44 ・ 46 ・ 48
COLOR:ネイビー×ブルー(004)
MATERIAL:綿100%
PRICE:¥29,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

 

 

IMG_4316.JPG

IMG_4395.JPG

 続いて、【entre amis /アントレ アミ】のデニムです。ちょうど一ヶ月前にデニムはグレイ&インディゴの2型をご案内しておりますので、是非併せてご覧下さい。

 全体的に洗いを強めにかけ、色落ち感が顕著に出た1本。コーディネートの色味が暗めになる秋冬において、重宝しそうなカラーに感じます。実はこのカラー、たまたまエージェントの担当の方が教えてくれたのですが、どうやら日本でセレクトしたお店が弊店だけ(こんなに良い雰囲気なのに...)なんだそうです。

  

IMG_4400.JPG

IMG_4406.JPG

 よく見れば、ポケットの縁部分や裾口にダメージ加工が施され、味の出た雰囲気がより強調されています。

 

IMG_4370.jpg IMG_4374.jpg

 シルエットは、「GaGa /ガガ」。九分丈で、テイパードがキツくかかったシルエットは、アントレ アミの代名詞です。

モデルは身長183cm・体重64kgで30インチを着用しております。

MODEL:「GaGa」九分丈 ウォッシュドブルーデニムパンツ
SIZE: 29 ・ 30・ 31 ・ 32 ・ 33
COLOR:ウォッシュドブルー(0405)
MATERIAL:綿99% ポリウレタン1%
PRICE:¥29,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで

 

 

** Facebook・Instagram 更新中です!! ** 

◆Facebook 該当ページへは、こちらから
◆Instagram 該当ページへは、こちらから

 

 

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る