すべての洋服好きの方にお送りする、Care label /ケア レーベルのデニムシリーズ。新型「bodies /ボディーズ」を引き続きご紹介!

 書き手が少年時代を過ごしたのが1990年代。出来るだけ皆と同じ物を持ちたい、人と違わないように物を選んでいたことを思い出します。それがいつからでしょうか、皆と同じは嫌...人とかぶっていない、自分だけしか持っていない物を求めるようになる、という真逆の考え方に変わりました。成長して自我に目覚めた事も関係しているのでしょうが、21世紀にかけて、個人の好みや価値観の多様化が一気に?顕在化したのではないか...僕の目にはそう写ったのです。物質的な豊かさを実現した社会では、精神的な豊かさを追求する方向へシフトしていく等とどこかで耳にしましたが...どうなのでしょうか。

 

IMG_2400.JPG

 イタリアを代表するデニムデザイナーであるレオポルド氏と、こちらもイタリアを代表するスーパーセレブであり、ファッショニスタとしても名高いラポ・エルカーンがタッグを組んで誕生した【Care label /ケア レーベル】。渾身のデニムシリーズは、違いを求め、スペシャルな1本を...という方に、必ずやマッチするはずです。昨日に引き続き、新型シルエットの「bodeis /ボディーズ」のご紹介となりますので、是非ご覧下さい。

 

IMG_2374.jpg

 今までのシルエットと比べ、膝から裾にかけてのテイパードを強調したシルエットである「bodies /ボディーズ」。イタリア人の様な?、逆三角形型の下半身を演出してくれそうです。

 昨日はジャケットと合わせましたので、ややラフなイメージでコーディネート。抜け感のあるカジュアルスタイルにおいても、どこかエレガントさを感じさせてくれるのが【Care label /ケア レーベル】のデニム。個人的に、そう思うのです。Seagreenのネイティブ柄カーディガンを羽織り、インにはGiannettoのソリッドシャツを、ベルトはTIBERIO FERRETTI、靴はKEPT、M.Cohenのブレスレットを合わせています。

 

  

IMG_2404.JPG

IMG_2405.JPG

 9 3/4オンスの薄手の生地は、やはりコットン100%のハリのある生地でご用意しました。ストレッチデニムに慣れた身としては、硬過ぎないか不安になったりもしますが、生地に備わった伸縮性からか、生デニムの様な穿きにくさはありません。ご安心下さい。逆に、ストレッチ素材の伸びてしまう感じが気になっていた方には、是非お勧めしたい生地感です。

 

IMG_2414.JPG

 しっかりと色落ちをさせたライトインディゴは、やや白みを帯び、グレイッシュな色加減。夏場に映えそうな雰囲気です。

IMG_2423.JPG

IMG_2408.JPG

 所々に散らばった、控えめで、小さなダメージ加工。さり気なくアクセントとなります。

 

IMG_2386.jpg IMG_2396.jpg

モデルは身長183cm・体重65kgで、30インチを着用しております。

MODEL:「bodies 214・Cloud line」テイパードデニムパンツ
SIZE: 29 ・ 30 ・ 31 ・ 32 ・ 33
COLOR:ライトインディゴブルー(DNM424)
MATERIAL:コットン100%
PRICE:¥35,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで

 

** Magazzino × entre amis SPECIAL EVENT 開催中です!!! **

 3月13日(日)までの期間限定で、【entre amis /アントレ アミ】のパンツを幅広〜いバリエーションの中よりチョイスして頂けるイベントを開催中!詳しい案内は、こちらからどうぞ。細身パンツファンの皆様は、是非マガジーノまでお越し下さい。 

 

** Facebook・Instagram 更新中です!! ** 

◆Facebook 該当ページへは、こちらから
◆Instagram 該当ページへは、こちらから

   

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る