まだまだ続くぞぉぉぉ!!...の蔵開き。明日はカフェがオープン、SAVE THE DUCK/セイブ ザ ダックの新作お披露目も欲張りに開催します!!

 こんにちは、マスヤマです。今週の蔵情報です。毎週末がイベント!...的なところもあるマガジーノですが、今週末は、明日の土曜日、1日限定のカフェが入ります。前回は、時代小説カフェが1日限定でオープン!と銘打って、9月19日に催しておりました。当日の様子を綴ったブログも是非ご覧ください。

F08FAC42-B175-48DD-AABF-AEDB32C2D8AB.jpeg

 コーヒーを入れてくれるのは、バリスタの歩さん。ワークスタジオのカフェをお手伝いされているので、顔見知りの方もお見えかもしれません。

3195DB92-95E3-4267-8773-409F9857963F.jpeg

 その人の好みや気分に応じて、微妙に味を変えることも可能だそうです。コーヒー好きなマスヤマは、前回3杯もオーダーしてしまいました。

DSC_0082.JPG

 カフェの一角には、オーナー・スグルの時代小説がズラリと並びます。洋服を見にきていただいても、美味しいコーヒーを飲みにいらしても、時間を忘れて歴史小説を読み漁ってもらっても、どんな理由でも結構です。是非ともお気軽にマガジーノまで足をお運びください。

IMG_7406.JPG

 前回の一コマです。コーヒー片手に話に花を咲かせたり、気になる小説に読み入ったり。明日はどんな光景が見られるか、今から楽しみでなりません。

 今週末のマガジーノは、カフェ以外にも見どころたくさんです。もう一つの目玉となるのが、

DSC_0066.JPG

 こちらのブランドです。"WE RESPECT ANIMALS"と言えば、お分かりでしょうか。【SAVE THE DUCK/セイブ ザ ダック】の新作が、本日入荷。メンズ、レディース共に出揃いました。今週末、マガジーノのスペースを使い、皆様へのお披露目となります。

DSC_0074.JPG

 動物愛護の観点からダウン素材を使わず、自社開発の「PLUMTECH/プラムテック」というハイテク素材の中綿を使うのが、【SAVE THE DUCK/セイブ ザ ダック】でしたね。ダウンのように軽く、暖かい素材は、財布にも優しく、昨年は人気を博しました。

DSC_0062.JPG

 現在、オンラインショップ、ブログは作成準備中であります。いち早くご覧になりたい方は、店頭までお越しください。サイズも揃っていますし、今ならメンズ・レディース共にお店に並んでおります。

 まだまだ続くぞぉぉぉ!!、なのは、今週の蔵情報。レディースで追加がありました。

DSC_0080.JPG

DSC_0076.JPG

 シンプルなキャンバススニーカーに、ペリーコのブーツがボリュームを持って運ばれてきました。サイズも複数ありますし、好機です。洋服以上に、在庫がある時に揃えておきたいのは、足元のアイテムでしょうか。もちろんスペシャルプライスでのご提案となります。

 

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る