季節が追いついてくる週末・週明けになりそうです!! 今週の蔵開きもお見逃しなく!!

 今週も、excitingに蔵開きをしているマガジーノです。"ワクワクさせるような〜"を意味するexcitingという単語ですが、excitedにすると、"興奮した"という意味になり、I am excitedのように、人を主語として、be動詞とともに使います。昔、塾の講師をアルバイトでやっていたことのあるマスヤマですが、案外忘れないものであります。

DSC_0033.JPG

 新入荷の相次いつぐ9月・10月。接客以外の時間は、オンラインショップの充実に時間を割いております。今日もカメラを片手に、トルソーと一緒に撮影をしておりました。オンラインショップの商品画像にしても、データにしても、勿論日々のブログの案内もそうですが、一つ一つが作品であり、大好きな洋服だけに、いつも張り切りながらの作業です。

DSC_0031.JPG

 気が付けば、日が暮れかかっています。時間もかかる作業です。途中で集中力が途切れそうな時もありますが、それでも、いつもオンラインショップで真剣に吟味をしてくださるお客様のことを想像したり、土日に多くのお客様がご来店されるイメージを膨らませば、不思議と力が湧いてくるのです。

IMG_7767.JPG

 遂に来そう!...なのは、本格的な秋。秋冬の洋服に季節が追いついてくる、ということも待望していたことですが、体調を崩さないように気を付けなくてはいけない時期でもあります。私事ですが、まだ夏の布団で寝ているだけに、注意せねばなりません。

 ダラダラと余談ばかりですみません。今週のマガジーノでありますが、

DSC_0035.JPG

 ちょっと前に入ってきたのは、スニーカー。ついつい洋服ばかりに目がいってしまいますが、ちょっと目線を落とせば、ここにも見逃せないアイテムです。HESCHUNG/エシュンのチャッカブーツ風のスニーカーと、Pantofola d'Oroのレザースニーカー。サイズが合う方はご注目ください。 

IMG_7765.JPG

 レディースでも追加がありました。特にINCOTEX/インコテックスのパンツが充実しておりますので、こちらでイロイロとチェックしてみてください。

DSC_0037.JPG

 明日はスーツを着てこようかなぁ...と気分なスーツ。着る機会が減ってしまったとの声も聞こえますが、秋冬はドルチェヴィータ(タートルネック)との必殺技も使えますし、格好を付けたい方は、ぜひ。今の内にワードローブに入れておこうかな、なんて声が聞こえれば、嬉しいです(地獄耳)。

DSC_0039.JPG

 そうはいっても、ここ数週間人気な春・秋アイテム。本日も、複数のお客様がご購入をされていますので、明日・明後日も期待大?であります。特にオールシーズン羽織れるようなアウター・コートの人気は、根強いです。

 本日グローリーガイでは、HERNO/ヘルノのコートのブログが案内される予定となっており、もう直にアップされるはずです。カシェートでもメンズレディースともにブログを更新しております。今週末も、グローリーガイ、カシェート、マガジーノと3店舗体制で皆様をお迎え致します。一人でも多くの方にお会いできることを楽しみにしながら、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る