今日は、プチ・マガジーノ情報です!!

 こんにちは、マスヤマです。金、土、日と蔵開き中のマガジーノ。いつもなら、日曜日は売り場に集中!となるのですが、売り場を整理していたところ、心変わりです。魅力のある洋服の前では、ついつい心変わりしてしまうものですが、皆さんにもう1度プッシュしたいな、と心変わりしてしまったアイテムがあります。

A8C57B1F-A250-4CA4-B463-B1C5781DBE3B_1_201_a.jpeg

 アウトレットのパンツコーナーです。何本あってもいい...とは言い過ぎかもしれませんが、男性ファッションになくてはならないアイテムだけに、見逃せないコーナーです。以前よりもスッキリさせ、見易いように陳列を変えましたので、是非とももう1度ご注目ください。

 その中でも充実しているのは、ウール素材のパンツ。

20DAF7E7-0FFD-4DDB-8CDB-858FB19290B5_1_201_a.jpeg

 サイズに偏りこそありますが、定番的なグレイのスラックスも、左から毛羽の少ないヘリンボーン柄、それとは対照的に、起毛感のあるホームスパン、ミディアムグレイのフランネルと提案できる幅があります。 

9BCA844B-976C-4E27-81DC-CFB10141A3AC_1_201_a.jpeg

 折角のイベントです。持っていない、もしくは普段は選ばないものを、この機を活かし、選んでみるのも良いでしょう。グレイが揃った方には、バリエーションとして、ネイビー(ダークブルー)、またはブラウン辺りを狙ってみては如何でしょうか。INCOTEXのパンツです。

 ビジネスで穿かれる方には必需品のウールパンツ。でも、そうでない方にもお勧めしたいのは、ドレススタイルに限らず、レザーやダウンジャケットなどカジュアルアウターとのミックスでも活躍するからです。個人的にもウール素材のパンツは大好物。特に秋冬は生地のバリエーションも豊富ですので、今一度、プッシュさせていただきました。

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る