この夏の蔵開きは、「予約制」とします!! 是非ご予約ください!!

 皆さん、こんにちは。先日の6月6日、7日の2日間、久しぶりに蔵開きをしたマガジーノ。その際の様子は、前回の記事でご覧になれますが、行きたかったけど、都合が合わなくて行けなかった...なんて声もチラホラと聞こえてきております。

 

fullsizeoutput_4d55.jpeg

 そこで。この夏は貴方の為だけに、蔵を開けます...と、暫しの間、蔵開きを「予約制」にしてみようと思います。現在のマガジーノに並んでいるのは、少々お値打ちなプライスとなった季節外のアイテムたち。お値打ち品を探すも良し、あの時欲しかったアイテムともう1度対峙するも良し、夏物に少々飽きてしまった方などは新鮮さを求めるのも良し...蔵の扉を開ける動機は、様々です。また、予約制ということで、スタッフとはマンツーマン。お客様の好みに合わせ、じっくり・ゆっくりと商品を吟味していただけます。皆さんの楽しい洋服選びの一つになれば、嬉しい限りです。

 つきましては、前日の20時までにグローリーガイまでお電話(0564-26-0674)をいただくか、または、メール(こちらからどうぞ)にてご連絡ください。ご希望のご来店時間に合わせ、蔵を開けさせていただきます。定休日の火曜日のみ、蔵開きや予約の対応が出来ませんこと、ご容赦ください。

 是非お気軽にご予約、お問い合わせくださいませ。※画像はイメージです。実際の店内の商品構成とは異なりますこと、ご了承ください。

 

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る