明日の日曜日、11時〜17時まで、蔵開きでマガジーノを開けております!!

 久しぶりの更新です。

DSC_0180.JPG

 6月6日(土)、6月7日(日)限定で、蔵開きすることとなった蔵庫/マガジーノ。明日の日曜日は、11時〜17時まで蔵を開いておりますので、是非お立ち寄りください。

 今回の蔵開きは、「秋冬物」です。今年より季節外のアイテムの倉庫となったマガジーノには、秋冬物のアイテムが所狭しと並んでいます。ちょっと前から、"SALE for the Future"というセールを実施しているのをご存知でしょうか。オンラインショップSUGURU SHOPにおいて、ほとんどの秋冬物をセールプライスにてご提案しておりました(気になる方は、オンラインショップにてあれこれ探してみてください)。今すぐ着用できるものではありませんが、先を見越して購入しておいたり、あの時欲しかったアイテムを今のうちに...だったり、春夏物の提案にちょっとばかり飽きてしまった方など、動機は色々あると思いますが、これを機に是非...です。

 少しばかり長くなりましたが、そういう流れでの蔵開きです。明日、是非ともマガジーノを覗いてみてください。ちょっとだけお店の中をお見せしましょう。

DSC_0187.JPG

 充実しているのは、ドレス系のアイテム。特にパンツは充実しています。また冬になったら必要だから...と、今日はパンツが1番売れました。

DSC_0185.JPG

 スーツ&ジャケットも同じ位の充実度です。

DSC_0186.JPG

 コートも良いものが揃っていますね。欲しかったアイテムを買い逃してしまった方は、もう一度注目してみては如何でしょう。基本的に秋冬物はマガジーノにありますので、お目当てのものがあれば、声をお掛けください。

 

 fullsizeoutput_3eea.jpeg

 ここで個人的な話をお一つ。この冬、出会ってしまったのがスノーボード。今後ハマっていくことが間違いなさそうですが、道具を何一つ持っていませんでした。春になってオフシーズンとなりましたが、オフシーズンな分、少々お値打ちにアイテムを揃えていっております。ウェアや道具を何点か購入しましたが、実際に使えるのは半年後...でも良いんです。気分的に今なんです。先を見越して今のうちに買っておこうかなという動機の参考までに...。

 

 -春夏物に関して-  

 一方で、春夏物は、全てグローリーガイにございます。先日春夏物の旧品をプライスダウンしましたので、今季ものと併せてご注目をいただけると嬉しいです。春夏物の旧品に関しては、こちらからまとめてご覧になれます。それでは、皆様のご来店、お待ちしております。

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る