選ぶならどっち?緑×白か、青×濃紺か。eleventy/イレブンティのニットポロ&Drumohr/ドルモアの半袖クルーネックニット

 食べ物は、本当に美味しいものより、クセになるものの方が好みです。ときに食べたくなるのは、横浜家系ラーメン。濃厚な豚骨醤油のスープに、太麺、具にほうれん草が入っているのが特徴的。テーブルには、おろしニンニクと生姜、豆板醤の3点セットが置いてあります。東京ではたくさんある家系ラーメン店も、ここ岡崎では、知る限り2店舗しか知りません。2店舗といっても、本店と支店ですので、実際は1店舗。駅前の支店をよく利用していたのですが、最近急に行列ができるようになってしまい、困っています。いつも若い人が並んでおり、昨夜もたくさん並んでいました。急にどうしたのだろう?...です。

  

IMG_4698.JPG

 ちょっぴり冷え込んだ今日。まぁでも、暖かくなったり、寒くなったりを繰り返すのが春。春らしいと言えば、そうなのでしょう。撮影前に羽織ったのは、L.B.M. 1911のコットンコート。この手のアウターが活躍する時期ですね。それでは、本題に入りましょう。

IMG_4737.JPG

 徐々に春夏物を使い始める時期でしょうか。暖かった水曜日は、今季初めて春アウター&シャツ1枚でお出掛け。重い秋冬のアウターに飽いていましたので、軽やかで新鮮でした。写真で羽織ったのは、BARACUTAのG10。春気分へ切り替えるには、最適なアイテムかもしれません。 ベージュパンツ:BRIGLIA 1949 グレイスニーカー:Spring Court

DSC_0518.JPG

 本題は、中に着ていたニットポロ。【eleventy/イレブンティ】の1着です。目を引くのは、鮮やかなグリーン。ドライな表情のコットンニットとは抜群の相性を見せてくれます。

DSC_0524.JPG

 グリーンとコンビになったのが、ホワイトのボーダー。個性と爽やかさが程よく強調され、白パンやショートパンツなどとも良く合いそうです。

IMG_4747.JPG

 袖口、裾口には緩めのリブ。ワンランク上の素材・作りで仕上げた「PLATINUM/プラチナム」ラインのものです。身長183cm・体重67kg・胸囲95cmで、Sサイズを着用しています。

MODEL:「PLATINUM」 グリーン×ホワイトボーダー コットンニットポロ
SIZE:XS ・ S ・ M
COLOR:グリーン×ホワイト
MATERIAL:コットン100% 
PRICE:¥31,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

  

IMG_4763.JPG

 ここでモデルをジュニアに交代です。その手があったか〜なのは、JOHN SMEDLEYの釦レスカーディガン。今後は急に気温が上がる日も予想されます。気軽に・ラフに羽織れるアイテムの出番は、確実に増えるはずです。 デニム:entre amis(明日ご紹介予定) バッグ:TIBERIO FERRETTI 靴:BAUDOIN&LANGE 

IMG_4777.JPG

 ご紹介したいのは、【Drumohr/ドルモア】の半袖ニット。編みでストライプを浮き上がらせた、ちょっぴり凝った編み地が好奇心をくすぐります。CIRCOLO 1901でも案内済みですが、半袖ニットが充実しています。

DSC_0530.JPG

 明るいブルーと濃いダークネイビーのコンビで、ブルーのグラデーションになっていますので、ブルー好きの方はお見逃しなく。リブは黒にも見えますが、ダークネイビーです。身長181cm・体重74kg・胸囲96cmで、48サイズを着用しております。

MODEL:ブルーグラデーション 編み柄ストライプ クルーネックニット
SIZE:44 ・ 46 ・ 48
COLOR:ブルー×ダークネイビー
MATERIAL:コットン100% 
PRICE:¥31,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

  

** Facebook・Instagram 更新中です!! ** 

◆Facebook 該当ページへは、こちらから
◆Instagram 該当ページへは、こちらから

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る