使い勝手が良い上に、ダンディでセクシー★ 春の店内ビューとともに、CIRCOLO 1901/チルコロの半袖ニットをご案内。

 入荷状況が云々...と言及することがしばしばありますが、改めてお店を見渡してみると、新入荷の春夏物でいっぱいになっています。ところで、Googleマップのストリートビューという機能がありますね。いつの間にか、我がマガジーノも店内まで見ることが出来るようになっています(詳しくは、コチラ)。たった今見てみましたが、撮影をしたのが1月だった為、店内はほぼ冬物。今の店頭に出している商品とは、まるっきり違います。そこで思い付いたのが...、

IMG_7982.jpg

 店内ビュー春夏バージョン。誰でも思い付きそうなアイデアで恐縮ですが...。さて。完納でバッチリ揃っているのは、レザー類。【EMMETI/エンメティ】を中心に、売り場に鎮座しています。

IMG_7983.jpg

 それ以上に(?)自慢なのが、ブルゾンコーナー。【BARACUTA/バラクータ】の「G9」は店頭でよく売れております。コート型の「G10」や、期待の【GRENFELL/グレンフェル】は、入荷したばかりです。

IMG_7984.jpg

 シャツは、【Giannetto/ジャンネット】。今なら、たくさんのバリエーションの中より選びたい放題です。

IMG_7986.jpg

 クールに並んでいるのは、【CIRCOLO 1901/チルコロ】。入荷はやや遅れておりますが、4月にかけて一気に盛り上がるブランドとなるでしょう。...以上、春夏物たくさん入ってますのビューでした。

 今日は、まだまだ入荷やご案内を残しているブランド、チルコロをご紹介することにしましょう。

IMG_2133.JPG

 半袖のコットンニット。適度に身体のラインを強調してくれてセクシーですし、アウターやジャケットのインナーに使いやすいし、...と良いこと尽くめの存在です。昨年ひょっこりやったところ、瞬く間に完売してしまいましたので、本年は数を増やしてご提案です。

DSC_0290.JPG

 張りがあって、ザラザラとした質感。着用した際の涼しげな感覚は、カットソーより上でしょう。さりげない編み柄があるので、無個性になりません。

IMG_2189.JPG

 ネイビーとともに用意したのは、ブラック。黒のカットソーよりエレガントな雰囲気を味わえます。モデルは身長183cm・体重67kg・胸囲95cmで、Sサイズを着用しております。

MODEL:「ACU232644」 ショートスリーブ コットンクルーネックニット
SIZE: XS・S・M・L
COLOR:ネイビー(NOT) ・ ブラック(NER)
MATERIAL:綿100%
PRICE:¥27,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで

 

IMG_2197.JPG

 襟の付いたニットポロは、編みでストライプを浮き上がらせたもの。クールなブラックと組み合わせることで、ダンディな雰囲気に。ブラックで格好を付けたい方には、見逃せない1枚になるんじゃないでしょうか。

DSC_0312.JPG

 縞と組み合わせになったのは、ポップコーンのような小さな編み柄。さり気なく個性があって、尚かつ伸縮性が高いことがウリになるでしょう。モデルは身長183cm・体重67kg・胸囲95cmで、Sサイズを着用しております。

MODEL:「ACU232344」 ショートスリーブ コットン編み柄ニットポロ
SIZE: XS・S・M・L
COLOR:ブラック(NER)
MATERIAL:綿100%
PRICE:¥34,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで

 

IMG_2177.JPG

 オマケです。今回の半袖ニット、レザージャケットのインナーにお勧めです。こなれた見た目、丈感のマッチ、半袖ゆえの涼しさ...死角が見当たりません。 レザー:EMMETI FELIX パンツ:BRIGLIA 1949 スニーカー:SUPERGA

IMG_2206.JPG

 ジャケットやセットアップのインナーにも、フル回転することでしょう。パンツの入荷が遅れているCIRCOLO 1901・鹿の子セットアップジャケット。ブラック同士で合わせてみました。パンツは先と同じで、スニーカーは、Pantofola d'Oroです。

 

DSC_0282.JPG

 マガジーノでは、レザー強化イベント★を開催中です。特別に用意したのは、【BENHEART FIRENZE/ベンハート フィレンツェ】のハンドメイドレザージャケット。3月15日付近までです。是非店頭まで足をお運びください。

** Facebook・Instagram 更新中です!! ** 

◆Facebook 該当ページへは、こちらから
◆Instagram 該当ページへは、こちらから

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る