3次元の実物を見ると、圧倒的な良さを見せてくれるEMMETI/エンメティのレザーモッズコート。幾分か三次元に見せるよう工夫してご案内します!!

 三寒四温をイメージしていた2月...。なのに、冷え込みの厳しい日ばかりが続いております。寒がり的に気持ちは限界に達しそうですが、来週はようやく気温が上がりそうです。これは吉報ですね。月末にかけて、春夏物の新作を求める流れに大きな動きがある...と予想しています。

 そんな今日。取り上げたいのが...、

IMG_0010.JPG

 2月3日にご案内のEMMETIのレザーモッズコート。3次元の実物を見た方が遥かに良く見えるコート...などと言及していましたが、入荷が相次いだその日近辺はややhurry upでブログを作成した為、少々心残りがありました。なので、もう1度コーディネートです。

 さて。面積の大きいことがコートのウリ。羽織っただけで身に纏うことができるのは、抜群の雰囲気。クルーネックにジーンズ、そんなシンプルな合わせで十分かもしれません。...が、Giannettoの短丈シャツに、White Sandのパンツ。取り入れたのは、ちょっとした抜け感。その他、alteaのネッカチーフ、Pantofola d'Oroのスニーカー、TIBERIO FERRETTIのメッシュバッグを合わせ、再登場。幾分か3次元に見えるよう、工夫しました。ご参考までに...。

 

IMG_0040.JPG

 ところで、今日はスーツを着用しておりました。ジャケットを脱いで羽織ってみれば、これもアリだなぁ〜です。只者ではない感、好きな方は好きだと思います。

IMG_0023.JPG

 嬉しいことに、マイサイズ(身長183cm・体重67kg・胸囲95cm)の48は完売。46サイズをややタイトめに着ています。「NAPPA SILK」という0.5ミリ厚のしなやかなレザーは、春や秋を中心に大活躍することでしょう。

MODEL:「ADRIAN」 レザーモッズコート
SIZE:44 ・ 46 ・ 48 ・ 50
COLOR:ブラック(NERO)
MATERIAL:羊革 身頃裏地:綿100% 袖裏地:ナイロン58%・ポリエステル42%
PRICE:¥190,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

 

 この後も案内を続けるつもりでしたが、夕方にお客様のご来店が相次ぎ、本日はここまでとさせていただきます。明日にでも続きをUPしたいと思います。

** Facebook・Instagram 更新中です!! ** 

◆Facebook 該当ページへは、こちらから
◆Instagram 該当ページへは、こちらから

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る