マガジーノ蔵納めのお知らせと年末年始営業のご案内

IMG_7403.jpg

 今年は、いや今年もロンリークリスマスでした。それはいいとして、久しぶりに馴染みのショットバーを覗いてみると、いつも親身に対応してくださったバーテンダーさんが年内で退職され、今後は独立の準備に入る...と。折角なので、お任せでカクテルをお願いしました。作ってくださったのが、「ブルームーン」。ジンベースに、バイオレットリキュールとレモンジュースをシェイクしたショートドリンク...だそうです。色はピンクに見えますが、レシピによって紫だったり、青色になるんだとか。元々ブルームーンという言葉は、大気中の塵の影響により月が青く見える現象のことで、滅多に見られない現象ということもあり、英語ではonce in a blue moonで、"極めて稀なこと"の例えとして使われるそうです。更に調べてみると、このカクテルで暗示される意味もあるそうですが、それは割愛しておきましょう。

 さて、今日は年末年始のご案内をさせていただきます。大切なご案内となりますので、お見逃しのないよう、しっかりとご確認ください。

IMG_7405.jpg

 まず、「蔵納め」についてです。マガジーノの年内の営業は、明日の12月28日(金曜)まで、年始は1月7日(月曜)から...とさせていただきます。

 29日(土曜)から、グローリーガイにて開催される「ゆく年くる年セール」29日から新年の1月6日までは、今季物もスタッフもグローリーガイに結集し、皆様をお出迎え...という風になります。

 マガジーノで紹介してきた今秋冬物。セール対象商品は、ほぼ全てがグローリーガイに移動します。また、2店舗のスタッフ5名も、グローリーガイに糾合します。魅力的なセール商品と熱意あるスタッフがギュッと詰まった売り場は、きっと面白くなるはず...今から楽しみでなりません。

 グローリーガイの年末は31日18時まで営業新年は3日より営業です。是非グローリーガイまで足をお運びください!!!!

 対象商品の詳細につきましては、SUGURU SHOPをご確認ください。明日28日の夕暮れ時より、対象商品の価格を変更していきます。

 これまでマガジーノにてご提案中でした旧品セールにつきましては、明日店頭にお越しいただくか、オンラインショップのこちらよりご確認ください。また、旧品セールにフォーカスしたブログ記事は、こちらからご覧になれます。

 最後に大事なことを...現在マガジーノにて、お直しで商品をお預かりしているお客様につきましては、明日の28日までマガジーノにてお引取りをいただけます。29日から1月6日までの間は、グローリーガイにてお引取りをお願いいたします。店舗が近いので問題はないかと思いますが、お間違えのないようご確認ください。

 

 ...さてさて。ご案内はここまでです。それにしても、今年の年末は寒くなるそうですね。今日のお昼までは比較的暖かかったですが、午後からは冷たい北風が吹き始めました。くれぐれも体調を崩されませんよう、ご自愛ください。お互い元気なまま、グローリーガイでお会いしましょう。

IMG_6713.JPG

 マガジーノで最強の防寒性を誇るアイテムと言えば、【PYRENEX/ピレネックス】のダウン。今季のお勧め商品として、何度もブログで取り上げています。...結論から申し上げますが、ピレネックスのダウンは、今回のセールからは除外させていただきます。最も寒い時期が1月、2月。その時期にきちんと提案をさせていただきたいので、除外です。

 スタッフ2人で、もう一度着用してみました。ジュニアが羽織ったのがミドル丈のアヌシー。ジャケットやスーツの上からも羽織れる万能ダウンジャケットで、ファーは取り外しが可能です。

IMG_6719.JPG

 そして私マスヤマが羽織ったのが、ショート丈のベルフォール。キルティングの表情がスポーティで、ギリギリジャケットの上にも羽織れるほどの着丈の長さもあります。

 スペースの関係上、おそらく年末年始はグローリーガイに持っていけないでしょうが、この寒さですので、ご希望の方がいらっしゃいましたら、スタッフに一声お掛け下さい。店頭の状況次第ですが、できる限りの対応をさせていただきます。

 

** Facebook・Instagram 更新中です!! ** 

◆Facebook 該当ページへは、こちらから
◆Instagram 該当ページへは、こちらから

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る