カットソーvsサマーニット、良いライバル関係です!! 今年の夏は、両方を使いこなしましょう!! PANICALE/パニカーレのパイルヘンリーニットのご案内

IMG_4468.jpg

 昨日の予告(?)通り、飲みに行きました。頼んだお酒は、ガルフストリーム。暖流のメキシコ湾流をイメージした、ウォッカベースのカクテルです。大学時代、酒場で知り合った博多出身の女の子が飲んでいました。カクテルの名前を殆ど知らなかった次の彼女も、これを好んで飲んでいました。出会いと別れの季節である春に、ふと口にしたくなったのです。思い出深い味がしました。口当たりが良く飲みやすいので、女性を酔わせたいときにお勧め...なんちゃってです。

 さて、ご案内です。今日は、【PANICALE/パニカーレ】のニットをご紹介しましょう。服好きならば、夏にこそニットを...そんな文句でご案内しているパニカーレのサマーニット。2月24日に始まり、3月4日3月18日とご案内してきましたが、今回が今季最後回となります。まとめてご覧になりたい方は、こちらからどうぞ。

IMG_0680.JPG

 【mey story/マイストーリー】のカットソーを張り切ってご紹介しておりますが、カットソーとサマーニット。春夏は、良きライバルです。どちらも良いですよ!...というのが本音ですが、よりオトナな雰囲気が出るのは、サマーニットの方に分がありそうでしょうか。COPPERのジャケットに、Care labelのデニム、Pantofola d'Oroのスニーカー(後日ご紹介予定)。シンプルな合わせですが、シンプルな合わせの時ほど、真価を発揮するのがニットというアイテムではないかと思いますよ。

 

IMG_0705.JPG

 首元の開きがやや大きめのヘンリーネックタイプは、肩から首にかけて、男性的で美しいラインが生まれます。

DSC_0024.JPG

 肌触りの良いパイル地は、見た目的にも奥行きをもたらしてくれます。

IMG_0717.JPG

 CIRCOLO 1901のジャケットを羽織りました。長袖のTシャツよりもちょっぴり雰囲気を感じられます。

 

IMG_0548.JPG

IMG_0692.JPG

 襟元の釦は3つ。第2釦、第3釦は、釦の見えない比翼仕立てになっており、さり気ない部分ですが、個性のあるデザインです。モデルは身長183cm・体重67kg・胸囲95cmで、サイズ48を着用しています。ややタイトめなサイズ感です。

MODEL:「8P813SB」パイル地ヘンリーネックニット
SIZE: 44 ・ 46 ・ 48 ・ 50
COLOR:ホワイト(100) ・ ネイビー(590)
MATERIAL:綿65%・ナイロン35%
PRICE:¥27,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで

 

** Facebook・Instagram 更新中です!! ** 

◆Facebook 該当ページへは、こちらから
◆Instagram 該当ページへは、こちらから

 

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る