GENTIL BANDIT/ジャンティ バンティ×2017年夏 まだまだ続きます!! 不思議なフォルムが魅力の台形型ハンドバッグ

 明日から明後日にかけて東海地方にも接近しそうな台風5号、稀に見る?迷走台風みたいです。発生は7月21日。今日が8月6日ですので、かなり前です。長いこと日本の遥か南東海上に居座っていた記憶がありますが、勢力を増しつつ日本列島に近付いてきてしまったようです。余談ですが、遠くの海上に台風が停滞するというパターン、(初心者ではない)サーファーにとっては歓迎すべきことらしいです。大きなウネリだけ運んでくれるからです。そういうことで、7月の下旬から波はずっと大きいまま。初心者ですので、まともに練習出来ていません。次の休みこそは、、そう思っていたのですが...。台風5号には早いところ立ち去ってもらいたいですね。

 

IMG_5768.JPG

 さてさて、MORE SALE開催中のマガジーノ。枕詞のようになっておりますが、日に日にマイサイズのアイテムが減ってきています。いや、もちろん嬉しいことなのですが。今日は特別に、私物を活用してのコーディネートです。 ジャケットーL.B.M. 1911 シャツーBARBA(私物) デニムーCare label(私物) ベルトーTIBERIO FERRETTI 靴ーFERRANTE 鞄は・・・、

 

DSC_0018.JPG

 【GENTIL BANDIT/ジャンティ バンティ】です。2017年夏にご提案したいジャンティ。7月29日には、夏のお出掛けのお供としてバックパックをご案内しておりましたが、対抗馬です。台形型のハンドバッグ。底部から頂部にかけて山のようにシェイプした独特なフォルムが目を引きます。

 

DSC_0024.JPG

DSC_0041.JPG

DSC_0031.JPG

 シンプルなトートバッグに比べ、より本格的なパーツ作りが特長でしょうか。口にはジップが付き、持ち手も高級感を意識したものに。底は鋲付き。丈夫かつソフトな点がウリのPVC素材、荷物の量によって程よくクタッとしてくれます。

DSC_0045.JPG

 底部は幅がありますので、収容力があります。1泊の小旅行ならこれひとつで、中長期ならキャリーケースと組み合わせでお使いください。スポーツやアウトドア用のカジュアル鞄というのもアリでしょう。

MODEL:「GB1983-MM」 ハンドバッグ ラージサイズ
SIZE:横52cm×縦33㎝×幅20cm
COLOR:カモフラージュ ブラックパーツ
MATERIAL:PVC(ボディ部分)・牛革(パーツ部分)
PRICE:¥43,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

  

IMG_5785.JPG

DSC_0053.JPG

 意外と人気があるのが、スモールサイズ。財布や携帯電話など最低限のものとともに持ち歩く粋な鞄として、【TIBERIO FERRETTI/ティベリオ フェレッティ】の「ZAINETTO/ザイネット」をご紹介済みですが、時にアバンギャルドな鞄で遊んでみるのも...イイかもしれませんね。

 

DSC_0057.JPG

 スモールサイズのみ、レザーのストラップが付属します。肩掛けが出来ますので、女性の方には嬉しい仕様に。兼用で使おうよ〜という説得の文句に使える...でしょうか。

DSC_0059.JPG

DSC_0061.JPG

 作りは前述のラージサイズとほぼ同じ。個性と高級感を兼ね備えた小型の鞄をお探しの方に、是非ともお勧めしたいモデルです。

DSC_0055.JPG

 サイズ感の比較に、お役立てください。

MODEL:「GB1983-PM」 ハンドバッグ スモールサイズ
SIZE:横35×マチ13.5×高さ25㎝
COLOR:カモフラージュ ブラックパーツ
MATERIAL:PVC(ボディ部分)・牛革(パーツ部分)
PRICE:¥39,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

 

IMG_5775.JPG

 最後となりますが、今日の【CHAN LUU/チャンルー】です。鮮やかなターコイズのストーンと角張ったシルバー調のビーズが、手元にさり気ない存在感をもたらしてくれることでしょう。

 

** マガジーノ MORE SALE 開催中 ** 

☞☞ マガジーノ MORE SALE 商品一覧はこちらから

☞☞ 蔵庫 「OUTLET」商品一覧はこちらからどうぞ

 

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る