夏の楽しいお出掛け×GENTIL BANDIT/ジャンティ バンティの遊び鞄!! 夏服を買い揃えたら、次は遊び鞄の番!?

 もうすぐ8月。1年で最大の?、行楽シーズン到来です。大型連休がある方も、その前後で休みを取る方も、今夏のお出掛けの予定はお決まりでしょうか。出掛ける先は、外国でも近場でも良いので、何処かへ足を運んでみましょう。出掛けることで、より一層洋服を楽しむ機会ともなるはずです。

 さて本題ですが、この行楽シーズンを前にして、シリーズでご案内したいブランドがございます。【GENTIL BANDIT/ジャンティ バンティ】は、カモフラージュ柄のバッグコレクション。予定や出掛け先が決まり、夏服もGETし、あとは何が残っているかと言えば...、忘れてはいけません。鞄です。いつもの勝負鞄でも良いのですが、真夏です。求めたいのは、気軽さや遊び心。遊びに必要なものだけ入れて出掛ければ、全力で遊びに熱中できるかも? 2017年夏×GENTIL BAIDITシリーズ、是非お付き合いください。

  

IMG_5345.JPG

 出掛けるとなれば、使い勝手の良さにおいて、バックパックの右に出るものはなさそうです。店頭では、幅広い年齢・用途・ファッションのお客様に選んでいただいた実績があります。

  

DSC_0350.JPG

 今日は、こいつに焦点を当てましょう。丸みを帯びたフォルムに、大きくも小さくもないサイズ感。ユニセックスモデルでもあります。実は、私マスヤマも2年半前に購入。今でも休日鞄として大活躍中です。

  

DSC_0336.JPG

DSC_0340.JPG

 素材は、合皮のPVC素材。軽くて柔らかく、傷になりにくい素材です。扱いやすい素材は、遊びで少々ラフに扱ったくらいではビクともしません。また、所々にあしらわれたレザーのパーツが、さりげない高級感を演出します。ですので、両肩に背負っても子供っぽさは皆無。底部は鋲が付き、きちんと自立もしてくれます。

DSC_0342.JPG

DSC_0348.JPG

 ポケットが多く、多機能です。正面にはジップ付きの横長なポケット。左サイドには、飲料収納スペース。あれこれ歩き回りたい夏のお出掛けにも、これなら安心です。1泊程度なら、全てを収納出来てしまうほどの容量。キャリーケースやボストンバッグなどと組み合わせる際も、背負うことが出来て楽チン。大きなメリットになるでしょう。

  

IMG_5377.JPG

 忘れてはいけません。今日の【CHAN LUU/チャンルー】は、こちら。ネイビーとホワイトのコンビの1本は、いつも格好にすんなり投入しやすいモデルでしょうか。鞄とのセットで、お出掛けのお供にどうでしょうか・・。

IMG_5390.JPG

 真夏と言えど、羽織り物は肌身離さずに。時に着用し、時に手に持って、時に畳んで鞄に収納してもOKです。

 バックパック。最後に一言お伝えするとすれば、楽しいお出掛けを終えた後も、普段の休日使い・お洒落用として、長い付き合いが待っていることでしょう。小さいお子さんをお持ちの方にも、両手が空くのでお勧めだったりして...。

MODEL:「GB1994-BP」バックパック
SIZE:横32cm×縦45㎝×幅15cm
COLOR:カモフラージュ ブラックパーツ
MATERIAL:PVC(ボディ部分)・牛革(パーツ部分)
PRICE:¥39,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

 

IMG_4670.JPG 

 7月15日にご紹介した、ダンディなストラップ付きのバックパックも、再入荷が間に合い、併せてご案内することが出来ております。

  

IMG_5362.JPG

 最後に全身をご覧ください。シャツジャケットーGiannetto ニットポローmorgano パンツーGiannetto 靴ーSpring Court ブレスレットーCHAN LUU 鞄ーGENTIL BANDIT

  

** SUMMER SALE 開催中 ** 

☆ 2017年春夏物セールの該当商品は、こちらからご覧になれます。

★ また、旧品の蔵庫シリーズはこちらからご覧ください。

 

** Facebook・Instagram 更新中です!! ** 

◆Facebook 該当ページへは、こちらから
◆Instagram 該当ページへは、こちらから

  

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る