今年も夏がやって来ます!! 気持ち良いし、着やすいし、見た目はセクシーだし。Letroyes/ルトロワのTシャツ「ALAIN/アラン」のご紹介

 昨年出不精を改めるまで、ダントツで嫌いな季節だった夏。元高校球児なのに...です。しかし、どこかに出掛けるには、最もフットワークが軽くなることに気付きます。気に入り過ぎてサーフィンまで始めてしまった海は、やはり夏の海が1番雰囲気がありますし、今年は夏が待ち遠し過ぎて堪りません。昨年から取り組みだした筋トレやストレッチ、そしてもちろんサーフィンも、実は夏を最高に楽しむ為の仕込みなんです。初夏と呼べるような季節が到来し、いよいよ来たか。そんな気分の今日この頃です。

 

DSC_0006.JPG

 夏の風物詩、カットソー。Tシャツ。いよいよ来ました。今日は、【Letroyes/ルトロワ】のカットソーのご案内。ファンの方、お待たせいたしました!

 

IMG_0597.JPG

IMG_0577.JPG

IMG_0580.JPG

 ルトロワのロングセラーモデル、ラウンドネックの「ALAIN/アラン」。今季セレクトのカラーは、程よく艶っぽいネイビーに、どこかこなれた印象で・抹茶色のようなカーキ。ピシッと締まるブラック。それから...、

IMG_0584.JPG

 鮮やかなブルーの4色をご用意しました。生産の都合で、ブルーはLサイズのみの入荷となってしまいました。が、着るとそれはそれで良い塩梅。今までジャストサイズばかり着ていたので、新鮮です。色違いならぬ、サイズ違い(ちょっと大きめに着る)での購入も面白いかも...すみません、脱線しました。

  

DSC_0010.JPG

DSC_0020.JPG

 話を戻しましょう。ニット+カットソー="ニットソー"。ルトロワのTシャツに触れると、そんな言葉が頭に浮かんできます。ニットのように伸縮性の高い生地は、とってもソフトな着心地。加えて、適度に身体のラインが出ますので、見た目もちょいセクシーに見せられます。リピーターや色違いでの購入が多いのも、着てみれば納得...です。

 

IMG_0568.JPG

 カットソースタイルでは、上質なアイテムを組み合わせ、周りとの差を狙いましょう。デニムはCare label、スニーカーはPantofola d'Oro、バッグはTIBERIO FERRETTIのZAINETTO、ブレスレットはCHAN LUUです。

モデルは身長183cm・体重66kg・胸囲93cmで、Mサイズ(ブルーのみLサイズ)を着用しております。

MODEL:「ALAIN」ラウンドネックTシャツ
SIZE: S ・ M・ L
COLOR:ネイビー ・ カーキ ・ ブルー ・ ブラック
MATERIAL:コットン100%
PRICE:¥12,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで

 

IMG_0592.JPG

 4月6日16日にご案内をしました、ハイゲージのサマーニット類も、是非一緒にご注目ください。今からが旬ですし、夏まで長く付き合うことも可能ですので。特に、コットンニットパーカーの「RENE/ルネ」はお勧めですよ。

  

** アウトレット入庫のご案内 **

 魅力ある旧品を魅力的プライスで...。こちらから、ご確認いただけます。気になる商品がお有りでしたら、お気軽にスタッフまでお問い合わせ下さい。

    

** Facebook・Instagram 更新中です!! ** 

◆Facebook 該当ページへは、こちらから
◆Instagram 該当ページへは、こちらから

   

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る