やっとご案内が出来た...今からの休日にさらっと着たいのは、Letroyes/ルトロワの定番・ハイゲージニットパーカー「RENE/ルネ」

 朝出勤して来てまず始めに行うのが、店内に掃除機をかけること。身体もあたたまりますし、これが案外好きだったりします。それと、誰もいない静まり返った店内。不思議と敏感になり、色んなことに気付くことが出来ます。掃除や商品の陳列の状態だけではなく、今日のお客さんにはどんな商品をお勧めしようか...とか、これ常連の○○さんにピッタリだな...とか、どんな気分でどんなblogを作成しようか...とか。忙しくなると、ついつい疎かにしてしまいがちな店内のファンダメンタルな作業。自分への戒めでした。

 

IMG_1644.JPG

 目に入る度に、早くこの商品をご紹介したい...そう思っていたのが、【Letroyes/ルトロワ】のニットパーカー。4月6日にニットを2型ご紹介しておりますが、気候的なタイミングがマッチしたためか、好調な滑り出しのルトロワ。他商品との兼ね合いで、本日ようやくご案内することが出来ました。

 合わせは、カットソーがCIRCOLO 1901、パンツがentre amis、ベルトがD'AMICO、鞄がGENTIL BANDIT。その他は私物です。

 

DSC_0127.JPG

DSC_0139.JPG

DSC_0135.JPG

 ルトロワを代表するモデルのひとつ、ニットパーカーの「RENE/ルネ」。薄手かつ伸縮性のあるハイゲージニットは、ルトロワの得意とするところ。肌触りの良いコットンの編み地。昨年から継続の展開ですが、うっすら杢(もく)がかったライトグレイ、ラテと名前の付いた・ほんのうっすら黄みがかったホワイトに、カーディガンでも好評だったモダンなマルーンブラウン。今年はこの3色で勝負です。

  

IMG_1618.JPG

 休日に気兼ねなく羽織れるアイテムと言えば、やはりパーカー。ニットパーカーの美点は、身体のラインを綺麗に見せてくれること。上品さをある程度保ちつつ、大人のカジュアル用途で大活躍するはずです。夏はTシャツの上に羽織ってください。

 合わせは、カットソーがLetroyes、パンツがCare label、靴がSpring Court、鞄がDaniel&Bobです。

 

IMG_1665.JPG

IMG_1630.JPG

IMG_1619.JPG

モデルは身長183cm・体重65kg・胸囲93cmで、Mサイズを着用しています。

MODEL:「RENE」コットンハイゲージ ダブルジップアップパーカー
SIZE: S ・ M・ L
COLOR:ライトグレイ ・ ラテ(ホワイト) ・ マルーンブラウン
MATERIAL:綿100%
PRICE:¥28,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで

 

DSC_0120.JPG

 1色だけ入荷が遅れていたのは、コットンハイゲージのタートルネック。先のご案内のブルーグレイに、オリーブ。そしてブラックが入荷し、こちらも3色で揃いました。  

IMG_1643.JPG

 ウールのタートルネックにはない、ドライな質感が魅力です。ニット好き・タートルネック好きの方に、長袖ニットのような感覚で試していただきたいモデルです。モデルは身長183cm・体重65kg・胸囲93cmで、Mサイズを着用しています。

MODEL:「LAURENT」コットンハイゲージ タートルネックニット
SIZE: S ・ M・ L
COLOR:オリーブ ・ ブルーグレイ ・ ブラック
MATERIAL:綿100%
PRICE:¥20,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで

 

** アウトレット入庫のご案内 **

 魅力ある旧品を魅力的プライスで...。こちらから、ご確認いただけます。もしくはマガジーノまで直接お越し下さい。気になる商品がお有りでしたら、お気軽にスタッフまでお問い合わせ下さい。

    

** Facebook・Instagram 更新中です!! ** 

◆Facebook 該当ページへは、こちらから
◆Instagram 該当ページへは、こちらから

  

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る