盛り上がってくるのは、夏物へのパッション!! まずは、こんなショーツ如何でしょう??

 ファッションに興味が出てきた高校生位の時でしょうか。洋服と同じくらい敏感になっていたのが、髪型。大学受験で上京した際などは、急ぎ足で渋谷に出向き、カリスマ美容師(当時はこんな言葉が流行っていました)の方に散髪してもらったことも。大人になってやや燃え尽きた感もあり、あまり執着しておりませんでしたが、ココ気になるな〜と思って出向いた、グローリーガイの近くにあるMcQ+ingさんというサロン。以前ブログでちらっと書いたところ、どうやら読者の方で足を運んで下さった方がみえたようです。やはり客層が女性中心になるからか、単純に担当の店長さんの好みなのか、外人風というか・男性らしい髪型をお願いすると不思議と喜ばれ、いつも意気揚々とカットをしてくれるのです。髪型へのパッション...密かに再燃中なマスヤマです。 

 

 

IMG_8468.JPG

 さて、髪型以上に盛り上がってくるのは、夏物への情熱。現在マガジーノではショートパンツのイベントを開催中。折角のイベントですので、その中より1つピックアップをして、コーディネートでご紹介したいと思います。選んだのは、【entre amis /アントレ アミ】のデニムショーツ。それでは、まいりましょう。

  

IMG_8445.jpg

 【entre amis /アントレ アミ】のショーツ最大の美点は、コンサバなパンツをベースとした点...個人的にはそう思います。デニムショーツも同様で、スラントポケットに、クリース入り。あまり子供っぽくならないようにコーディネートしていただければ、大人が程よく力を抜いた雰囲気で合わせることが出来るショーツかと思います。

ニットパーカー:Settefili Cashmere
カットソー:CIRCOLO 1901
パンツ:entre amis (イベント限定展開)
ベルト:TIBERIO FERRETTI
靴:diadora HERITAGE
ハット:Doria 1905
時計:SKYWATCH
アクセサリー:M.Cohen

 

 

IMG_8464.JPG

 夏らしく柄系や鮮やかなカラーも勿論良いですが、適度にこなれた感じが漂うデニムのそれ。きっと、色々なパターンにすんなり馴染むはずです。6月5日までの限定展開のモデルですので、是非店頭まで見にいらして下さいね。

 併記しておきたいのが、小物使い。じゃらじゃらと付ける必要はありませんが、肌の露出が多くなる時期。ブレスレットベルトでさり気なく変化を付ければ、全体の印象も不思議と研ぎ澄まされるもの。積極的に取り入れてみて下さい。

 

IMG_8479.JPG

 もう少し色目の濃いタイプもご用意しております。ちなみに、両色とも薄手のデニム地で、ストレッチ素材。ソフトな履き心地は、ショーツでも勿論健在です。

 

IMG_8477.JPG

 よりハードなウォッシュに、オレンジのステッチ、シャドウの柄で、インパクトのあるタイプも。こちらはSUGURU SHOPでもご購入いただけます。

  

☆ 実は、本日のグローリーガイのブログもショーツ。是非、あれこれ見比べてみて下さい。

 

 

** Facebook・Instagram 更新中です!! ** 

◆Facebook 該当ページへは、こちらから
◆Instagram 該当ページへは、こちらから

 

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る