26日(木)から!ショートパンツイベントのご案内 & 日差しが強くなってきたら、コレ!Giannettoのリネンシャツジャケットをコーディネートです。

 本日は、大切なご案内からです。以前の記事にて告知した通り、マガジーノでは26日(木)よりイベントを行います。改めてご案内しますので、是非ご確認下さい。

 

IMG_8201.JPG

Magazzino Short Pants Event featuring "entre amis"

 5月26日(木)から6月5日(日)まで、ショートパンツに焦点を当てたイベントを開催します!! 気温の上昇とともにショートパンツが気になり始めた方。特に注目なのは、【entre amis /アントレ アミ】。期間中は、同ブランドのショーツコレクションがマガジーノに集結します。

 アミ以外にも、【Seagreen/シーグリーン】【SOLIDO/ソリード】【TATRAS/タトラス】のショーツをご用意。幅広いバリエーションを見比べながら、貴方好みのショートパンツを探せる機会を設けました。

 

IMG_8426.JPG

IMG_8430.JPG

 ショートパンツに焦点を当てる...とは、ショートパンツだけをお見せする、という意味ではありません。ショートパンツに合わせるアイテム...例えばですが、薄手のシャツジャケットや羽織のニット、はたまたカットソーなど、夏に向けてのアイテムをチェックしたいなんてお方にも、ご活用頂きたい機会です。

 期間中は、是非マガジーノまで足をお運び下さい。皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

  

  

IMG_8356.JPG

 さて、本題です。本日の岡崎市の予想最高気温は30℃...。5月も終盤に差し掛かり、夏が少しずつ近付いている気配を感じます。この強い日差しにこそ映えるアイテム...今日はそんなテーマでコーディネートしてみました。

  

IMG_8350.JPG

 遂にこのアイテムの出番がやってきました。【Giannetto /ジャンネット】は、リネン100%のシャツジャケット。夏における大活躍は、間違いのないアイテムです。店頭でもリネンに対する関心の高まりを感じており、シアサッカー地の方が皆さんの反応も早かったですが、やはりリネンの吸湿性・速乾性は見逃せないものがありそうです。

   

IMG_8365.JPG

IMG_8371.JPG

 ジャンネットがシャツファクトリーということもあり、かなりシャツに近い仕様です。袖口に釦は付きませんが、スリットが入ることで、シャツの様に気軽に腕を捲ることが出来ます。また、日に当てれば、非常に薄手のリネンであることが分かり、ドライな肌触りとともに、ふんわりとしたソフトな着心地で上半身を包み込んでくれます。

  

IMG_8339.jpg

 夏こそ、柄物や存在感のある物を合わせたいもの。主張のあるアイテムに上手く溶け込むブラックは、合わせで困ることがないはずです。

シャツジャケット:Giannetto
カットソー:ALTEA
パンツ:J.W.BRINE
靴:DOUCAL'S
ハット:Doria 1905
アクセサリー:D'D'AMICO

★ モデルは身長183cm・体重65kg・胸囲92cmで、シャツジャケットは44をややタイト目に、パンツは44を着用しております。

 

** Facebook・Instagram 更新中です!! ** 

◆Facebook 該当ページへは、こちらから
◆Instagram 該当ページへは、こちらから

  

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る