ショートパンツのイベントが始まりました!! でも、ショートパンツ以外にも良いモノがいっぱいなんです!!

IMG_2664.JPG

 遂に本日...。マガジーノでショートパンツのイベント(詳しくはこちらへ)が始まりました!! 夏になれば毎日履く!!...訳ではありませんが、確実に涼しさをもたらすアイテムであるショーツ。例えば、夏も長袖のシャツやサマーニットを合わせたいなんてお方は、ボトムスを短くすることでバランスを取りやすいですし、涼感アップは言うまでもありません。ショーツ。何本も持っている方から今まで試す機会がなかった方まで、要チェックの機会です。ついでに盛夏もののチェックができるように商品陳列をしてありますので、今週末は是非マガジーノまでお越し下さいね。

 

IMG_8283.jpg

 さぁ、気分は盛夏!ご紹介もショーツ!!...といきたいところではありますが、もう少し、お待ち下さい。盛夏もの言うと、ショーツやカットソーが思い浮かびそうですが、その合わせ方には、気を配りたいところ。あくまで、大人らしさを損なわず、です。そう言う訳で、カットソーの上にさらりと羽織れるニットジャケットをコーディネート...と相成りました。

ニットジャケット:eleventy
カットソー:SOHO
パンツ:Care label
靴:diadora HERITAGE
鞄:GENTIL BANDIT
アクセサリー:M.Cohen

★ モデルは身長183cm・体重65kg・胸囲92cmで、ジャケットはXSサイズをややタイト目に、パンツは30インチを着用しております。

 

IMG_8317.jpg

 まず目に付くのは、カーディガンとジャケットの美点をいいとこ取りしたかのような仕上がり。さり気なくも・確かな上品さを醸しつつ、着用することが出来そうです。

IMG_8287.JPG

 薄めでさらりとし、タオルの様な肌触りの地。ココに注目です。半袖Tシャツの上に羽織る際など、肌と触れる面積が多いときこそ、快適に着れるはず。見栄えを整えると同時に、着る人間を満足させる1着に相違はなさそうです。

 

IMG_8320.JPG

 色違いのネイビーは、もう少し落ち着いた感じ...でしょうか。いずれにせよ、時にはカットソー1枚でも良いのでしょうが、夏にこそ羽織りのアイテムをしっかりと使われ、周囲との差を付けていただきたい...と思うのです。

 

 

 

** Facebook・Instagram 更新中です!! ** 

◆Facebook 該当ページへは、こちらから
◆Instagram 該当ページへは、こちらから

 

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る