今の気分はシャツ!?そして明日には靴に変わります(?)、兎にも角にもこんなシャツ、如何でしょうか??

 いよいよ明日に迫ったのは、パラブーツのトランクショー(グローリーガイ)。思い出すのは、1年半前にマガジーノで開催した同トランクショー。エージェントの篠崎さんに的確なアドバイスを頂き、自分の足にフィットする形...ということで、「Avignon /アヴィニョン」を購入したマスヤマ。初パラブーツでもあったのですが、手持ちの革靴のなかでも最も履き心地が良く、足に合った形を選ぶ重要性を体感する機会となりました。もちろん、憧れのモデルを一本釣り!!...そんな動機もWHY NOT?です。貴重な機会ですので、是非ご活用下さい。パラブーツを堪能した後は、マガジーノにもひょっこり顔を出して・・・宜しければハシゴをして下さいね。

 

IMG_8223.JPG

 さて、本日はとあるシャツをピックアップ。店の外を眺めれば、陽気な空模様。店の中に目をやれば、夏によく映えそうなストライプ柄のシャツ。【Bagutta /バグッタ】のシャツです。早速コーディネートしてみました。 

  

IMG_8221.jpg

 もし上着を着ないのなら、メリハリの効いたトップスを合わせたいところ。それと、あくまでさり気なくですが、小物使いは積極的に取り入れましょう。

シャツ:Bagutta
カーディガン:Morgano
パンツ:JACOB COHEN
ベルト:TIBERIO FERRETTI
靴:ONLY ONE
帽子:Doria 1905
アクセサリー:M.Cohen

★ モデルは身長183cm・体重65kg・胸囲92cmで、シャツは39、パンツは30インチを着用しております。

  

IMG_8229.JPG

 存在感のあるボールドストライプ柄ながら、不思議と漂う上品さ・大人っぽさ。クラシックとモダンの巧みなミックスは、【Bagutta /バグッタ】ならでは、でしょうか。無地系ジャケットのインナーにも活躍...は言わずもがなですね。

 

IMG_8240.jpg

IMG_8245.jpg

 生地を良く見れば、縞の横には2色の糸でステッチが入り、絶妙な奥行き感をもたらすとともに、柄の主張を幾分か和らげているかのようです。凝った生地であることは、間違いありません。

 

IMG_8233.JPG

IMG_8235.JPG

 カラーバリエーションは3つ。手持ちのアイテムとの調和を考えてお選びになるのも良いですし、直感的にこのカラー!!と選んでいただいても良さそうです。私マスヤマは?と言うと...、全部欲しい!!・・・なんて欲張り過ぎでしょうか。。

 

☆ OUTLET 情報 ☆ 

 ラルディーニの素敵なジャケットが1つ、追加されました。また、需要の高いドレスシャツも追加があったばかり。気になる方は是非こちらよりご確認下さい。ドレスシャツについては、こちらからご覧下さい。

 

  

** Facebook・Instagram 更新中です!! ** 

◆Facebook 該当ページへは、こちらから
◆Instagram 該当ページへは、こちらから

  

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る