新進気鋭のパンツブランド、entre amis/アントレ アミ。連日のご紹介です!!!

 シンガーソングライター。自ら書き上げた曲を自ら歌う、ポピュラー音楽における歌手を指すこの言葉。普段全く興味のない領域ですが、自身をプロデュースしているゆえの感覚の鋭さからでしょうか、時々引っ掛かる人物が現れます。今気になり出しているのが、Rachel Platten(レイチェル・プラッテン)という米国のSSW。"Fight Song"という曲のビデオで彼女を知りました。不思議と耳に残る声だな〜なんて一度引っ掛かるものなら、どんどん興味が沸いてくる性分のマスヤマ。調べてみると、実は彼女、1981年生まれで、デビューは2003年。どうやら脚光を浴びるまで長くかかった苦労人のようです。前述の曲のビデオの中でも、上手く曲が書けず苦悶していると思われる描写が見られます。外見は普通の人っぽいのだけれども、内に秘めた強い意志、ひいては彼女の生き様が垣間見えた気がして、妙に惹き付けられてしましました。自分の感性を何よりも信じ、苦節はあるのだろうけども、絶対にこう見せたい!!であるとか、こう生きたい!!などと、体現されている人に憧れる・・そんな気分になったのでした。

 

IMG_2178.JPG

 さて、連日お伝えしている【entre amis /アントレ アミ】のパンツシリーズ。このブランドも、並々ならぬ感性・想いのこもったブランドであることは、他とは一線を画したシルエットを見れば一目瞭然ですね。引き続き、デニムをご紹介していきますので、本日もお付き合い下さい。

 

IMG_2141.jpg

 昨日のグローリーガイブログにて案内のあった【TAGLIATORE /タリアトーレ】のコート類。間違いなく漢を上げてくれる、春仕様のコート。これは羽織らずにはいられない!!...ということで、アミのデニムに合わせて撮影。特有のテイパードシルエットが、合わせたアイテムをキッチリ引き立ててくれます。

 TAGLIATOREのウールトレンチコートを羽織り、インにはBaguttaのボールドストライプシャツを、ベルトはTIBERIO FERRETTI、靴はParabootを合わせています。

 

IMG_2166.JPG

IMG_2175.JPG

 本題です。夏にかけてポピュラーな存在と言えば、ライトインディゴのデニム。手の入れやすいスラントポケットに、ジップフライの仕様のモデルでご用意しました。デザインは、やはりシンプルです。

 

IMG_2183.JPG

IMG_2186.JPG

 ポケットの裏地は滑らかな生地があてがわれ、ポケットに手を入れた際にはちょっとしたコンフォート感を得ることが出来るでしょう。

 

IMG_2159.jpg IMG_2164.jpg

 シルエットは当然、股下74cmの九分丈仕様の「GaGa」でのご用意。攻めたシルエットをお探しの方には、必見のパンツとなるはずです。

モデルは身長183cm・体重65kgで、30インチを着用しております。

MODEL:「GaGa」九分丈 ライトインディゴデニムパンツ
SIZE: 29 ・ 30 ・ 31 ・ 32 ・ 33
COLOR:ライトインディゴ(0405)
MATERIAL:綿98% ポリウレタン2%
PRICE:¥26,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで

 

 

** マガジーノ・イベントのご案内 **

  

Entre Amis LookBook SS16.jpg

Magazzino × entre amis "SPECIAL EVENT"

'16SSよりマガジーノに登場の【entre amis /アントレ アミ】。

より良いご提案の機会を...ということで、この度、スペシャルな機会をご用意しております。

3月5日(土)より3月13日(日)までの9日間

期間中は弊店セレクトのモデルに加え、エージェントさんの在庫をお借りし、

豊富なバリエーションの中より、貴方好みのパンツをチョイスして頂けます。

滅多にないこの機会、皆様お誘い合わせの上、是非ご活用下さい。

 

*展開するパンツの詳細については、追ってご案内させて頂きます。 

   

  

** マガジーノ情報 チルコロ再入荷のお知らせ **   

IMG_1079.jpg

 2月13日にご紹介をした【CIRCOLO 1901 /チルコロ】のジャージー・セットアップ。同ブランドに対する反響の高さもあり、瞬く間に完売状態になってしまったのが、パンツ。エージェントさんの力を借り、再入荷にこぎ着けることが出来ました。

 遊びスーツへの需要の高まりが目立つ昨今、セットアップでご検討されていた方は、この機会をお見逃しなくご活用下さい。

 尚、こちらのセットアップは、後日同色のジレが入荷予定。スリーピース使いも可能です。入荷次第、ご案内致します。

☆ ジャケットの該当ページへは、こちらから
☆ パンツ該当ページへは、こちらから

 
 

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る