今季も要注目は間違い無し...!!CIRCOLO 1901/チルコロのジャージーコレクション!!!

 昨日のグローリーガイブログの前書きで触れられていたTVのお話。自分も全くの同意見であり、つい大きく頷いてしまいました。朝の諸番組に対しては、これがニュースか?と思い、NHKのBSのワールドニュースを観る事が多いです。世界中の正統派のニュースをざっくり視聴することが出来、各国でどんなことが話題になっているか注目するのも興味深いものです。蛇足ですが、よく政治が駄目だ〜的な話題になると、決まって耳にするのがマスコミが駄目だ〜的な意見。ですが、本当にそうでしょうか。我々視聴者の態度も深く影響を与えている気がします。安易な考えに何でも同調してはいけないと思う皮肉屋でした...。あ、でもお笑いは密かに好きでして、(どんな形であれ)笑いを生むということは、凄く価値のあることだと思います。

 

IMG_1085.jpg

 遊びスーツ...は、近頃急上昇中のキーワードの一つ。このブランドの登場を待っていた!!という方も多いであろう、【CIRCOLO 1901/チルコロ】からジャージーのセットアップ(それぞれ別売り)のご紹介です。

 ...なのですが、全て商品が出揃っておりません。このオフベージュのセットアップ、スリーピースでセレクトしておりますが、ジレが未入荷です。また、もう1色・ブラウン系統のカラーをセレクト(ブラウンはジャケット・パンツのセットアップで、ジレはなし)しておりますが、そちらも未入荷。

 ご紹介のタイミングを迷いましたが、問い合わせの多いブランドだけに、先行してご紹介することに決めました。

 

IMG_1076.jpg IMG_1131.jpg

 ホワイトより黄みがあり、ベージュより白みがある...今年らしいまろやかなオフベージュのセットアップ。素材は勿論、チルコロ十八番の異次元(柔らかいという意味合いで)ジャージー。着心地が抜群に軽く、ぱっと見クラシック顔の遊びスーツは、他のブランドには中々真似できないような仕上がりです。

 夏です。始めは気恥ずかしいかもしれませんが、是非の是非、セットアップで揃えて頂きたいと思います。その上でのオプションとして、それぞれの単品使いをお楽しみになると良いのではないでしょうか。

 写真左は、インにCIRCOLO 1901のカットソー(未公開)、靴はParabootのDAXを、小物にはSKYWATCHM.Cohenのフェザーブレスレットを合わせています。写真右は、インは同じくCIRCOLO 1901のカットソー(未公開)、パンツにJACOB COHENのPW688を、靴はKEPT、バッグにはGENTIL BANDITのハンドバッグを合わせています。

  

IMG_1137.JPG

IMG_1141.JPG

 細部を見ていきましょう。どこかコロニアルな雰囲気を醸す、味のある釦。ステッチ部分に付けられた、さり気ないアタリ。染色技術にも定評のあるチルコロらしい表情です。袖口の釦は、飾り付け(開き見せ)となります。

IMG_1153.JPG

 秋冬のジャケットは起毛した裏地でしたが、春夏は薄手のさらりとした裏地に変わっております。内ポケット部分には、チルコロの着易いコレクションに対する熱いメッセージが。英語ですので、読める方は読んでみて下さい。

 

IMG_1097.JPG

モデルは身長183cm・体重65kg・胸囲92cmでサイズ44をタイトに着用しております。

MODEL:「4CU107001」コットンジャージー 無地ジャケット
SIZE: 44 ・ 46 ・ 48 ・ 50
COLOR:オフベージュ(215)
MATERIAL:綿95% ポリウレタン5%
PRICE:¥52,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで

 

IMG_1123.jpg

 続いて、セットアップのパンツ。極端に細すぎず、バランスの取れた細身シルエットでの仕上がりです。子供っぽくないジャージーパンツ、そんな雰囲気が魅力でしょうか。

 eleventyの鹿の子ショールカラーブルゾンを羽織り、インにはGiannettoの白シャツを合わせております。

 

IMG_1156.JPG

 ドローコードが付属し、ベルトレス穿くことも可能な仕様に。数あるジャージーパンツのなかでも、最大級に柔らかいチルコロのジャージー素材。穿いていることを忘れそうな位、コンフォートな穿き心地です。

IMG_1111.jpg IMG_1105.jpg

モデルは身長183cm・体重65kg・胸囲92cmでサイズ44をタイト目に着用しております。

MODEL:「4CU107601」コットンジャージー 無地パンツ
SIZE: 44 ・ 46 ・ 48 ・ 50
COLOR:オフベージュ(215)
MATERIAL:綿95% ポリウレタン5%
PRICE:¥23,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで

 

*セレクトと入荷に関して 

□ 本日ご紹介のオフベージュ(215)は、同色のジレが入荷予定。スリーピースでのセレクトをしております。 

■ ブラウン系統の色違いをセレクトしており、ジャケットとパンツが入荷予定です。(ジレはセレクトしておりません。) 

ご案内が紛らわしくなってしまい誠に恐れ入りますが、ご不明点やご要望などございましたら、こちらまでお問い合わせ下さい。

    

** "立春フェア"開催中!! **

【VAZZOLER /ヴァッツォレール】・【EMMETI /エンメティ】の昨年のコレクションをスペシャルプライスでご提案中です!

【VAZZOLER /ヴァッツォレール】
SUGURU SHOPでまとめてご覧になるには、こちらをご利用下さい。
BLOGにおけるコーディネートをご覧になるには、こちらから

【EMMETI /エンメティ】
SUGURU SHOPでまとめてご覧になるには、こちらをご利用下さい。
BLOGにおけるコーディネートをご覧になるには、こちら( から

 

** マガジーノ情報 ** 

★春夏のアウトレット、入庫中です!! 気分は宝探し...是非、こちらより色々と探してみて下さい。

  

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る