多目的な用途に活躍しそうなinvicta/インヴィクタのアウター!ベストだけではなく、ジャケットタイプでもご用意しております!

 ここ最近のBLOGでもご案内しておりましたが、より気軽に皆様に向け発信を、ということで始めたFacebook。それと同じくして開始させたInstagram/インスタグラム。インスタグラムとは、主にスマートフォンで撮影した画像を共有する、写真に特化したソーシャルネットワークのサービス。服好きの方であれば、購入された商品や私服姿などを気軽にアップされる方もいらっしゃるそうです。で、早速店内の商品を撮影してアップしていたのですが、LARDINI/ラルディーニの商品の写真を投稿したところ、ラルディーニの顔であるルイジ・ラルディーニ氏が「いいね!」をしてくれたのです。世界は狭い...でしょうか。

 フェイスブックの「いいね!」、インスタグラムは「フォロー」をして頂ければ、そのアプリを開いた時に、マガジーノの投稿が表示されるようになります。スマホいじりが好きな方!是非「いいね!」・「フォロー」をして下さいね。

 

IMG_0172.jpg

 さて、本日のご紹介は、昨日の引き続き、【invicta/インヴィクタ】。ベストと同素材のフード付きのジャケットをご用意しております。おさらいをしますと、【invicta/インヴィクタ】は、1906年トリノにて創業のイタリアのバッグブランド。学生バッグとして著名なブランドですが、2014年よりウェアーの生産を開始。同ブランドの抜群の知名度もあり、イタリア・欧州内での販売は絶好調という、注目のブランドなのです。

 ボリュームを抑えた中綿入りのナイロンジャケットは、昨日ご紹介のベストと同じ様に、気軽にさらっと羽織れる雰囲気。あれこれ動き回る日常使いに活躍し、尚かつ格好も付けられる表情が魅力です。

 インにはZANONEのNEW KYOTO(チャコール)、パンツにはPT01 FORWARDのソラーロコーデュロイパンツ(ダークブラウン)、靴にはDOUCAL'Sを合わせています。

 

IMG_0148.jpg

 ニットやジャージーパンツなどの、楽チンな着こなしに合わせても良さそうです。アウトドアなどのスポーティーな用途に活用していただくのも一手でしょう。

 インにはALTEAのブークレ調ケーブル編みニット(グリーン)を、パンツにはCIRCOLO 1901のジャージーパンツ(杢グレイ)、靴にはDOUCAL'Sのタッセルローファー(ブラック)を合わせています。

 

   

IMG_0316.JPG

IMG_0317.JPG

 作りもベストと殆ど同じです。表地とは異なるカラーの裏地は、着こなした際に程良いアクセントとなります。カラーによっては、裏地がカモフラージュのものもございます。

 

IMG_0326.jpg

IMG_0321.JPG

 フード部分・袖口、裾にはゴムが取り付けられ、全体をシャープに見せてくれます。ポケットは両サイドにジップ付きポケット、内面にも簡単なポケットが2つ配されております。

IMG_0177.JPG

IMG_0183.JPG

IMG_2335.JPG

IMG_0158.JPG

IMG_0154.JPG

 普段は躊躇しがちなアウターの色使いも、プレーンなこのタイプでしたら、扱い易い気がします。ブルーの色味が正確に撮影できなかった為、木曜日に撮り直し、画像を差し替えます。ブルーが気になる方は、チェックして見て下さい。

*昨日と本日ご紹介の【invicta/インヴィクタ】。SUGURU SHOPの掲載は木曜日を予定しております。

モデルは身長181cm・体重64kg・胸囲91cmでSサイズを着用しております。

MODEL:「4431124」フーデッドダブルジップ 中綿入りナイロンジャケット
SIZE: S ・ M ・ L ・ XL
COLOR:イエローオーカー(裏地ネイビー) ・ レッド(裏地ネイビー) ・ ブルー(裏地カモフラージュ) ・ ネイビー(裏地オフホワイト) ・ ブラック(裏地カモフラージュ)
MATERIAL:表地・裏地 ナイロン100%・中綿 ポリエステル100%
PRICE:¥23,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。 

 

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る