寒さが恋しい!?今すぐ秋冬物を着たい!という気分で、コーディネートをしてみました。

 暦も10月の終わりまで進みましたが、なかなか下がってこない気温。週間天気に目をやれば、月曜日の最低気温が10℃以下、火曜日に天気が崩れた後は、最高気温が20℃を下回る日の予報もあり、来週は秋の深まりを知覚する1週間になるかもしれません。となれば、本格的な出番がやってきくるのは、秋冬物の上着。半年ごとに訪れる衣替えではないですが、早く秋冬物を着て出掛けたい!という方も少なくないのではないでしょうか。

 本日は、そんな気分でコーディネートをしてみました。是非、ご覧ください。

 

IMG_1397.jpg

 ブルー系のカラーで彩られたL.B.M. 1911のチェック柄ジャケット。羽織るだけで絵になりそうな印象に、今すぐ自分が着たい!と思い、登場です。

 シックな色味の為、主張が強くなり過ぎず、秋冬の装いに上手く馴染みそうな表情。シンプルなコーディネートの上に、さらっと羽織っていただきたい一着です。

 インにはALTEAのブークレ調のケーブルニットと、Finamoreのネル地無地シャツ(生成り)を。

 どこか大人な雰囲気を醸し出すキャメルは、秋冬には欠かせないカラー。ネル地のシャツも同様ですね。

 パンツはCare labelのtight 202 ホワイトデニム

 日本で先行して人気が出たと言われる"白パン"。秋冬の温かみのある素材やカラーとの相性も良く、押さえておきたいアイテムです。

 靴はKEPTのプレーンスニーカーを履いております。

 

 

 続いて、商品の詳細を併せてご案内しますので、お付き合い下さい。

IMG_1426.JPG

IMG_1431.JPG

 チェック柄を普段着ない方にも扱いやすいブルー系は、ネイビーとグレイッシュブルーの糸が織り込まれた生地。よく見ると、パープルのペーンが走っており、奥行きを持たせたチェック柄でもあるのです。

IMG_1413.JPG

モデルは身長183cm・体重65kg・胸囲92cmでサイズ46を着用しております。

MODEL:「JACK SLIM 2B」ダークブルー チェック柄ジャケット
SIZE:42 ・44 ・46 ・48 ・50
COLOR:ネイビー×ブルーグレイ(002)
MATERIAL:ウール55% ポリエステル45%
PRICE:¥98,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
商品に対するお問い合わせは、こちらまで

  

  

IMG_1433.JPG

IMG_1441.JPG

 8月16日にご紹介したブークレ調のケーブル編みニット。その名の如く、キャメルとブラックの糸を巧みに用いて編み込まれた表情は、独特な顔つき。手触りの良い質感に、無造作に浮き出たブラックの糸が、ありきたりなニットとの違いを生み出してくれます。

IMG_1420.JPG

 色違いでもう1色、同素材のニットジャケットもご用意しております。気になられる方は、前述のブログと併せてご覧下さい。

モデルは身長183cm・体重65kg・胸囲92cmでサイズSを着用しております。

MODEL:ブークレ調ケーブル編みラウンドニット
SIZE: XS ・ S ・ M
COLOR:キャメル×ブラック ・ グリーン×グレイ
MATERIAL:ウール90% ナイロン10%
PRICE:¥32.000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。 

   

** マガジーノ情報 **

 アウトレットに商品を追加しました。今回はスーツ、ジャケット、パンツを追加をしております。SUGURU SHOPの「OUTLET」コーナーにも反映しておりますので、是非ご覧下さい。

 

  

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る