エレガントなオトコの立ち姿を演出するブランドとしてご記憶下さい!Hevo/イーヴォのコートシリーズをお届けです!

IMG_1264.JPG

 10月16日10月17日と連続でお送りしました、コート専業ブランド・【Hevo/イーヴォ】。同ブランドのご案内の締めとなります今回は、コートの代名詞的な存在であるステンカラーコートを。正式にはバルカラー、またはバルマカーンコートと呼ばれ、このコートの定義とは若干異なる仕様の部分もございますが、便宜上ステンカラーと呼称させていただきます。素材違いで、2型ご紹介しますので、是非ご覧ください。

 

IMG_1060.jpg

 先にご紹介したMA-1型と同じくストレッチ素材のウールコートは、ブラックでセレクト。モードな雰囲気を醸しつつ、身体のラインに沿った無駄のないサイジングにより、非常にモダンな表情を覗かせます。

 インにはALTEAのブークレ・ケーブル編みニットを、パンツにはPT01 FORWARDのソラーロ・コーデュロイパンツを、靴にはParabootのチャッカブーツを合わせています。

 

IMG_1234.JPG

IMG_1260.JPG

 手触りが良く、上質感のあるウール地。ブラックという、ともすれば重くなりがちなカラーとも好相性です。

 また、17日のコートのご案内でも触れましたが、ジャケットの上に羽織っても窮屈に感じないサイズバランスは、やはり健在。コート専業ブランドの作りの良さを感じ取ることが出来ます。

 

IMG_1251.JPG

 さらりとした質感ゆえ、厚みはあまり持たせておりませんが、防寒面を考慮し、中綿が仕込まれております。

 

IMG_1062.JPG

 クラシックなアイテムに、現代的なエッセンスを注入する巧さに定評のある【Hevo/イーヴォ】。この表情には、個人的にもかなりグッときてしまいました。

モデルは身長183cm・体重65kg・胸囲92cmでサイズ46を着用しています。

MODEL:ウールステンカラーコート
SIZE:42 ・44 ・46 ・48
COLOR:ブラック
MATERIAL:表地 ウール98% ポリウレタン2% 中綿 ポリエステル100% 
PRICE:¥88,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

 

 

IMG_1078.jpg

 中綿に厚みを持たせ、防寒面を強化したナイロンコートは、やや青みのあるブライトネイビーでセレクト。カジュアル使いのみならず、スーツスタイルにも上手く馴染む、欲張りコートでしょうか。

 インには、TAGLIATOREのグレンチェックスーツMario Muscarielloのバスケット織り無地シャツを、FRANCO BASSIのウールニットタイを着用し、靴にはDOUCAL'Sのプレーントゥを合わせています。 

 

IMG_1240.JPG

IMG_1217.JPG

 しなやかなナイロンの生地は、光や陽の当たり具合で青みが顔を覗かせます。また、こちらはダブルジップ・スナップボタン仕様となり、機能的な作りとなっております。

 

IMG_1274.JPG

IMG_1278.JPG

 裏地の膨らみ具合からも伺えるように、中綿の量を増やしたことにより、前述のウールコートに比べ、肉厚な生地感に。

IMG_1079.JPG

 シンプルながらもどこか漂う上質感。大人のオトコに欠かせない、こういった表情付けこそ、【Hevo/イーヴォ】の真骨頂なのです。

モデルは身長183cm・体重65kg・胸囲92cmでサイズ46を着用しています。

MODEL:ナイロンステンカラーコート
SIZE:42 ・44 ・46 ・48
COLOR:ブライトネイビー
MATERIAL:表地 ナイロン100% 中綿 ポリエステル100% 
PRICE:¥88,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

 

** マガジーノ情報 **

SUGURU SHOPのアウトレットコーナーに、商品を追加致しました。今回はアウターやスーツを追加しておりますので、気になられる方は、是非ご覧下さい。該当ページへのアクセスは、こちらからどうぞ。

 

 

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る