引き続きご案内するのは、Hevo/イーヴォ。またまた素敵な表情のコートが登場です!

IMG_1026.JPG

 昨日に引き続きご紹介をしますのは、今勢いのある地域のプーリア発、アウター・コート専業ブランドである【Hevo/イーヴォ】。前日はMA-1型とM-65型をご紹介しましたが、本日はコートのご案内。コートを着ることで醸し出されるのは、確かなエレガンス。車社会だもんで〜等と言わず、是非袖を通していただきたいアイテムです。それでは、お付き合いください。

  

IMG_1003.jpg

 注目度の高いステンカラーのコート。思わず目を惹きそうな捻りの効いた生地は、メランジ調のウィンドウペン柄。通好みな貴兄にも満足していただけそうな顔つきです。

 インにはCIRCOLO 1901のジャカード編みタートルネック(ネイビー)を、パンツにはCare labelのslack 352を、靴にはCROCKETT & JONESのMORETONを合わせています。

 

IMG_1010.jpg

 ジャケット代わりに羽織れるタイトフィッティングながら、ジャケットの上には羽織っても、肩の可動域が確保され、不思議としっくりくるフィット感。サイズバランスが良く、着易い点は、やはりコート専業ブランドたるゆえんでしょうか。

 インにはCIRCOLO 1901のヘリンボーン柄ジャケットを合わせ、手に持ったバッグはGENTIL BANDITのトートバッグ(ミディアムサイズ・ブラック)です。

 

IMG_1021.JPG

 クラシックな面持ちとモダンな要素の組み合わせがなんとも上手な【Hevo/イーヴォ】。雰囲気のあるコートです。

 

IMG_1033.JPG

IMG_1036.JPG

 生地を見てみましょう。ブラックとグレイの糸のコンビネーションに、所々に白い糸が差し込まれ、独特な奥行き感のある生地に仕上げられています。遠目で眺めればしっかりと認識出来るペーンも、近づくと良い塩梅でぼけて見え、遠近での表情の違いを楽しんでいただけそうです。

 

IMG_1008.JPG

 個人的に最も魅力を感じたのが、サイズ感。身体のラインに沿ったタイトなフォルムながら、着込んでもキツく感じにくい懐の深さ。多様な場面で着用するイメージが沸き、購買意欲をそそられます。

モデルは身長183cm・体重65kg・胸囲92cmでサイズ46を着用しています。

MODEL:メランジ調ウィンドウペン ナイロンステンカラーコート
SIZE:42 ・44 ・46 ・48
COLOR:ブラック×グレイ
MATERIAL:ナイロン100% 
PRICE:¥98,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

 

* 次回も【Hevo/イーヴォ】のコートをご紹介します。是非ご期待下さい。

* 本日ご紹介の【Hevo/イーヴォ】は、マガジーノにて展開中でございます。ご覧になりたい方は、是非マガジーノまで足をお運び下さい。 

 

** マガジーノ情報 **

 【GENTIL BANDIT/ジャンティ バンティ】のバックパック(ブラックパーツ)が本日再入荷致しました。こちらのバックパック、近頃お問い合わせを頂くことが多かった商品です。気になられる方は、是非SUGURU SHOPにてご覧下さい。

 

  

 

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る