存分に秋を感じていただける!?ALTEA/アルテアのジャケット&ジレのコーディネートBLOGです!

 本日はコーディネートでのご紹介です。アウトレット(しつこいですがアウトレットと呼ぶには良品ばかりで気が引けます・・)のある商品をピックアップし、コーディネートでご案内します。どうぞ、お付き合い下さい。

 

IMG_0874.jpg

 格好をつけて、街ゆく美しい女性を物色中・・・ではありません。

 今の頃合いにピッタリな【ALTEA/アルテア】のジャケット&ジレです。これは紹介せずに放っておくわけにはいきません。

 これから徐々に暮れてゆく秋。美しい発色のボルドーとともに季節感を纏えば、日常をよりリアルに、楽しく過ごせる気がしてきます。

 

IMG_0881.jpg

 街ゆく女性にちゃんと格好良く見せられているだろうか・・・再確認中です。

 少し脱線しますが、穿いているデニムは、10月2日にご紹介のCare labelのリジットデニム。リジットといえば連想するのが生地の固さ。確かに固めの生地なのですが、下半身に沿う様な立体的な作りからか、なんとも穿き易く、足下にかけて自然にテイパードした細身のシルエットもエレガント。やはり秀逸なディテールへの作り込み。密かに購買意欲が沸騰したマスヤマでした。

 その他合わせは、インに着用したのがGiannettoのノルディック柄シャツ(スノー柄)、ベルトはAndrea D'AMICOのパイソンベルト(ブラウン)、靴は私物です。

 

  

 続いて商品をアップでご案内します。

IMG_0887.JPG

 バスケット織りによる程良くカジュアルな表情の生地。うっすらと起毛しつつも、厚みは中肉程度。秋から積極的に使い易い生地感に、是非ワードローブに揃えておきたい1着に感じます。

モデルは身長183cm・体重65kg・胸囲92cmでサイズ46を着用しています。

MODEL:バスケット編み3パッチジャケット
SIZE:46 ・ 48
COLOR:ボルドー
MATERIAL:ウール100%
PRICE:¥47,600(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

 

IMG_0891.JPG

 アウターに・インナーにと便利アイテムであるジレ。別の生地のジャケットと合わせ、オッドベストとして差し色使いをしても良いでしょう。想像を搔き立ててくれる仕上がりです。

モデルは身長183cm・体重65kg・胸囲92cmでサイズ46を着用しています。

MODEL:バスケット編みジレ
SIZE: 46 ・ 48
COLOR:ボルドー ・ ダークグレイ
MATERIAL:前身...ウール100% 後身...コットン100%
PRICE:¥18,200(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

 

 

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る