今回の蔵開きは、ちょっぴり先を見越して秋冬物をお値打ちにご提案中です!!

kXnABNlsTdOGDFdKE6yREA.jpg

 この金土日と蔵開きしたマガジーノです。

Oh490uSoSyq6m+sQMr+2Nw.jpg

 倉庫(イタリア語でマガジーノは倉庫)、ということだけあって、店内は秋冬物のストック品でぎっしり。品揃えはかなり充実している上に、継続でご提案中の「SALE for the future」。ほぼ全ての秋冬物がお買い求めやすくなっております。8月ともなると、世間は夏真っ盛りでありますが、洋服屋的には、次の秋冬物が立ち上がる時期。次のアイテムが気になるなぁ...という声も聞こえてくる時期ですので、手の空いた時間を使って、ブログを更新することにしました。

 秋物から冬物までしっかり揃っている店内ではありますが、まずはこの手のアイテムが気になります。

fullsizeoutput_2dd9.jpeg

 Finamoreのチェック柄ネル地ワークシャツ。秋の早い時期から着用が見込めるライトなネル地は、今の内に手に取っておくと賢い選択になるかもしれません。

215.JPG

067.JPG

 羽織れるシャツ、という点も秋には重宝するはず。やや深みのあるチェック柄にも注目してください。

 

fullsizeoutput_2ddc.jpeg

 昨日ふらりとお店に立ち寄ってくださったお客様が気にされていたのは、MooRERのダウンベスト。ダウンの量は程よく軽量で、着丈の短いコンパクトなフォルム。こちらも早い時期から使い回せるアイテムなだけに、今ご注目をいただくと良いのではないでしょうか。

118.JPG

082.JPG

 フード付きのダウンベストは、デニムブルーと、グレイッシュなオリーブ"マーモット"が在庫有り。ムーレーのダウンベストの利便性については、こちらで詳しくご確認いただけます。

183.JPG

 ベーシックなダウンベストも、小さいサイズが中心となりますが、何点か用意があります。別色のナイロン素材のものに加え、ウール素材のものもございますので、宜しければご確認ください。

 本当はもっとご紹介したいところなのですが、蔵開きは17時までで営業終了。今日のところはここで時間切れです。また更新できる時間が取れましたら、続編があるかもしれません。「SALE for the future」はオンラインショップ「SUGURU SHOP」においてもご覧になれますので、是非ともあれこれアイテムを探してみてください。

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る