次に気になるには、いつ何時も欠かせないアイテム・パンツ...でしょう!!

 蔵開き中のマガジーノです。昨日はハイゲージニットを特集しましたが、本日はどうしましょうか。そうですねぇ、パンツなんてどうでしょう。春夏、秋冬の違いはあれど、いつ何時も欠かせないアイテムでもありますし、イメージもしやすいアイテムではないかと。それでは、早速。営業時間は17時までの為、やや急ぎ足でご案内に入ります。

 

DSC_0323.JPG

 グローリーガイで人気No.1(私調べ)のパンツと言えば、【PT/ピーティー】。多少バラつきはありますが、ウールからコットン、細身からストレートまで、多様なバリエーションが揃っており、一見の価値ありです。

033.jpeg 186.JPG

 手持ちのコットンパンツの充実を図るなら、これ。「HERCAT」コットンストレッチパンツです。コットンパンツで探すと、意外と見つからないグレイ。宜しければご注目を。右のミディアムブラウンも、良い塩梅です。

026.JPG 180.JPG

 ウールパンツなら、これです。「TRAVELLER」のドレスパンツ。洗濯機洗いが可能で、アイロンもかけやすい機能素材のシリーズは、ビジネスマンの強い味方。ビジネス用途のパンツを買い足すなら、今がチャンスです。50サイズの方は、こちらをチェックしてください。

168-1.JPG 094.JPG

 よりスポーティにいくなら、こちら。「FORWARD-Style:05」 コットンチノクロスのクロップドパンツは如何でしょう。人参のような形をしたキャロット型のシルエットは、今提案の多いシルエットでもあります。細身のパンツが揃い、その先の+αを求める方にとって、新鮮な選択肢になるはずですので、是非一度足を入れに来てください。

 

DSC_0327.JPG

 ピーティーと並ぶグローリーガイのパンツのツートップ【INCOTEX/インコテックス】も幅の広いラインナップとなっております。

080.JPG 163.JPG

 コットン系の中より厳選してお見せするのは、「VERVE」モールスキン ワークパンツです。随所に盛り込んだワークテイストのデザインが効きながらも、全体的にはインコテックスらしくエレガントな佇まい。やはりコットンパンツの買い足しを検討中の方にお勧めです。

084.JPG 152.JPG

 こちらは、インコテックスの提案するシャーリングパンツ。シャーリングパンツと言うと、もっとリラックス感を強調したものが多いなか、さすがはインコテックス。リラックス感が前面に出すぎないリラックスパンツとでも申しましょうか、エレガントの中にさり気ない抜け感があるのが特徴です。写真のように白スニーカーで気軽に合わせるも良し、ベルトループも付いているので、仕事で使ってしまうのも良し、であります。

 

DSC_0329.JPG

 デニム好きなら、【JACOB COHEN/ヤコブ コーエン】は外せませんね。ただし、こちらはデニム生地ではありません。ウール素材の5ポケットパンツは、ブラウンの千鳥格子というのも良いですね。

161.JPG 168.JPG

 よりアダルト感も漂い、差の付く選択肢になるはずです。

 

fullsizeoutput_2dde.jpeg

 一通りイタリアのパンツが揃った方にお勧めしたいのは、【Borelio/ボレリオ】のパンツ。ベルギー発の老舗パンツブランドが提案する1本は、イタリアのブランドのものとまた違った雰囲気が大いなる魅力...と、言葉にすればそうなるですが、もう少し踏み込んだ案内がしたいところ。一見オーソドックスなウール素材のパンツに見えますが...、

472.JPG  537.JPG

 穿くと違いを感じていただけるはず。全体に程よくゆとりがあり、どことなく抜け感のある雰囲気に。ビジネス提案のものとも、エレガントさを全面に出したものとも異なる雰囲気こそ、このボレリオのウールパンツの魅力です。多くの方にとって、新鮮な選択肢になるのではないでしょうか。

 

fullsizeoutput_2ddf.jpeg

 黒のウール素材のパンツは、【BERWICH/ベルウィッチ】から。サイドアジャスター付き/ツープリーツのクラシックなモデル「SCOTCH」です。

  IMG_5764.jpeg

 ブラックのウール素材には、モダンでコンテポラリーな雰囲気も同居しています。生地もさらりとしたものなので、秋から出番が早いモデルでもありますよ...と綴ったところで、時間切れとなりました。来週の土日にまたお会いしましょう!

 

fullsizeoutput_4f30.jpeg

 蔵庫/マガジーノが本来の目的であった倉庫に戻って、半年。一年中の商品をご提案できる環境を作り、定期的に蔵開きを試みております。先週、3日間ほど開けさせていただきましたが、思わぬ反響があり、今日明日の他、来週15日(土)、16日(日)の2日間を蔵開きとして営業することになりました。それに伴い、秋冬商品をお値打ちにご提案している"SALE for the Future"の期間を16日(日)まで延長させていただきます。春夏商品のMORE SALEと共にお楽しみください。

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る