2月15日(土曜)から23日(日曜)まで、期間限定の「春物アウトレット」として、マガジーノの蔵開きが決まりました!!

DSC_0443.JPG

 年始より商品もスタッフもグローリーガイに移動し、お店を閉めていたマガジーノ。イタリア語で倉庫を意味するその名の通り、ストック品の倉庫となっておりました。今度マガジーノはいつ開くの?と、馴染みのお客様たちが声をかけてくれましたが、暫くはイベントや期間限定のアウトレットなどで、不定期にお店を開くこととなります。このタイミングでマガジーノについて言及するということは、次のイベント「蔵開き」が決まったということです。

 現在マガジーノにストックされているのは、春夏物のストック品。15日(土曜)から23日(日曜)まで、期間限定の「春物アウトレット」として、マガジーノを蔵開きすることになりました。アウトレットですので、ちょっぴりお値打ちなプライスでの提案を予定しています。シーズンの初めに、いきなりお値打ちな商品が登場するのは、大いに魅力的ではないでしょうか。但し、期間限定ですので、お見逃しのないようご注意ください。

 オンラインショップSUGURU SHOPも期間限定でプライスを変更しますので、オンラインショップのお客様も、頭の片隅に入れておいてください。14日(金曜)日中より、オンラインショップ先行で価格を変更していきます。

IMG_1779.jpeg

 蔵のドアを開ければ、そこには魅力的な商品がたくさん...。これから本格化する20年春夏物に注目をしていただくと共に、皆さんの春夏気分を盛り上げるきっかけ、いや起爆剤となれば...と思いますので、是非ご注目ください。

 

Unknown.tif

 春まで使えそうなものもたくさん。来年を見越して今購入するのも良いでしょう。「MORE SALE」是非ともご活用ください。

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る