今回の動画・SUGURU STORYは、蔵庫/Magazzino特集です。折角の動画にちなんで、ある特典を用意しました。今週末は、是非ともマガジーノまでご来店ください!!

 前々回に予告しました通り、SUGURU STORYの第8回目が、本日アップされました。今回は、magazzino特集。以下の埋め込みより、まずは動画をご覧ください。

 まだマガジーノにお越しになったことのないお客様には、意外に広い(?)店内のイメージと、店舗にいる人間(私マスヤマです)を見ていただくことで、実際の店舗のリアル、ちょっとばかりの親しみを感じていただけますと、大変嬉しいです。いつもマガジーノに寄っていただく方も、暫く店頭を覗いていないなぁ...なんて方も、全方位に向けた動画ですので、また近いうちにご来店の動機としていただけますと幸いです。

 さて。折角の動画です。今週末は、この動画に絡めてイベントを行うことにしました。

fullsizeoutput_29bd.jpeg

 動画配信を行うYouTube上のアカウント・GLORY GUYを「チャンネル登録していただくこと」、今回配信の動画に「いいねしていただくこと」、この2点を実施してくださったお客様には、ささやかではありますが、今季物の商品を「10%オフ」にてご提案させていただきます。この動画配信特典は、明日から年末までの限定、また店頭限定とさせていただきます。遠方からのご来店もお待ちしておりますので、今週末、是非ともマガジーノまでご来店ください。

fullsizeoutput_2952.jpeg

 【EMMETI/エンメティ】のレザージャケットも、

fullsizeoutput_290b.jpeg

 【PALTO/パルト】のダウンアウターも、

fullsizeoutput_2800.jpeg

 【Luigi Bianchi Mantova/ルイジ ビアンキ マントヴァ】のウールコートも。今季物の商品ならば、例外はありません。今がチャンス!!...です。ただし、セール価格の商品は、10%オフの対象外とさせていただきます。

 お会計時に、ご自身の携帯電話にてYouTubeを開いていただき、以下の画面をご提示ください。

fullsizeoutput_29bc.jpeg

 「チャンネル登録」と、

fullsizeoutput_29b9.jpeg

 「いいね」の2点です。既にそれらを済ませた画面を確認させていただくか、当日スタッフの目の前でしていただいても結構です。やり方が分からない方は、その場でお教えしますので、気軽な気持ちで来てください。

 

fullsizeoutput_2635.jpeg

 グローリーガイ、カシェート、マガジーノの3店鋪分の在庫品が、お値打ちなプライスになって、アウトレットに大集結。是非ご注目ください。今日は、靴の入庫がありました。明日にでも紹介いたします。

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る