大人なリラックスパンツか、それともモダンなリラックスパンツか。entre amis/アントレ アミのウールシャーリングパンツ

 秋の気候が安定的となり、快晴の日が増えましたね。

DSC00853.JPG

 先日の休みは、お隣の三重県、志摩市にある国府の浜に出掛けました。この日も快晴。生憎波は無かったのものの、とても海が綺麗でした。

DSC00885.JPG

 12日の火曜日は、偶然にも満月。月が昇り始める夕暮れ時に、まんまるとした満月を拝むことが出来ました。

DSC00909.JPG

 日が暮れると、月明かりが海を照らし、神秘的な景色が広がります。ビーチ沿いで駐車場を営むmifune villageさんでは、テントが3つ常設されており、そのまま1泊。夜と朝は冬のように冷えますが、ゆったりとした時間を過ごしたという、ちょっとした秋の余談でした。

 さて。今日は、こちらの写真からご覧ください。   

fullsizeoutput_26c9.jpeg

 2日前にフィーチャーしたEMMETIのスエードブルゾン「CLIVE」。その際に合わせていたパンツが、実は未公開の商品でした。【entre amis/アントレ アミ】のウール系のパンツ、本日ご紹介しましょう。その他のアイテムは、ニットがTHE GIGI、スニーカーがSUPERGAです。

fullsizeoutput_26c7.jpeg

 ドローコードの付いたシャーリングパンツ。ウエストにはゴムも入って、リラックス感のあるデザインです。ただし、生地は毛羽立ちのない、ドレッシーなウール生地。楽な休日パンツがスウェットパンツ...というのも、着るものにちょっとばかし拘りのある方には、魅力的な選択肢ではないかもしれません。これならば、きちんとした感に、ちょっとしたモード感、コンフォートでイージーな穿き心地まで付いてきます。近頃のアントレアミは、細身のパンツ以外にも、こういったカジュアルパンツを上手に提案してくれています。

fullsizeoutput_26c8.jpeg

 ドローコードは内側に通ります。色はチャコールグレイ。エレガントなウールパンツをちょっぴり崩した感じ、リラックスパンツを綺麗めにした感じ、どちらのイメージで穿いていただいても良いではないかと思います。

 fullsizeoutput_26ca.jpeg

 ウエスト周り・太もも部分には、若干のゆとり有りで、リラックス感を高めます。

 fullsizeoutput_26cb.jpeg

 裾にかけてはやや強めにテイパード。ピタピタになり過ぎない程度の、程よく細いシルエットです。身長183cm・体重66kgで、Mサイズを着用。ウエストのサイズはアバウトです。

MODEL:ドローコード付き ウール素材シャーリングパンツ
SIZE: XS(44) ・ S(46) ・ M(48) ・ L(50)
COLOR:チャコールグレイ(302)
MATERIAL:毛59%・ポリエステル39%・ポリウレタン2%
PRICE:¥27,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで

 

fullsizeoutput_2635.jpeg

 グローリーガイ、カシェート、マガジーノの3店舗の在庫品が、「蔵」ことマガジーノに大集合しています。アウトレットの方も盛りだくさんですので、是非ともご注目ください。

fullsizeoutput_2636.jpeg

 ※ 営業時間は、正しくは11:00〜20:00です。

 

* Instagram 更新中です!! ** 

◆Instagram 該当ページへは、こちらから

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る