今日はブログをお休みします...のはずが、ちゃっかり更新です。

 fullsizeoutput_2501.jpeg

 気が付けば、もう10月下旬です。天気予報を見ると、火曜日が雨というのがいただけませんが、最高気温も最低気温も、この時期らしいものになってきたのでしょうか。陽の当たらないマガジーノ店内は、一気に冷房要らず...を通り越して、肌寒ささえ感じるようになりました。私マスヤマは、とても寒がりなのです。

gZywHbAeQae0xIkpLRCXtQ.jpg

 今日はブログをお休みして、接客以外の時間は、店内の商品たちと時間をかけて向き合う日にしようかと。掃除や畳み直しを一通り終えた後に、気になる商品に袖を通してみます。すると、不思議なもので、パッ、パッと、色んなアイデアが浮かんできます。商品は黙っているようで、実はとても雄弁。身体も頭脳も暖まり、HOTな状態になれます。ちょっと肌寒いなと感じた時に羽織ったのは、EMMETIのショート丈ムートンダウン。見た目がスタイリッシュということはさておき、まだ気温が高かった頃には感じられなかった、温もり感を十分に感じることが出来ました。特にムートンが配置された首元やポケット内部の、きめ細やかで・繊細な温もり感は、特筆すべきものがありましたよ。...きっと感動してもらえるだろうなぁ、とそんな商品が店頭にはたくさん並んでおりますので、皆さんにお勧めするのを楽しみにしています。

 結局、ブログ記事も綴る気持ちに切り替わってしまいました。文章を書くことが好きなんでしょうね...

 さて。折角ならば、と付け加えておきたいのは、フェア中の【THE GIGI/ジジ】のこと。今季のフルラインナップとストック品を30%オフにてご提案中ですが、ダブルブレストのジャケットが充実しております。

014.JPG

 ヘリンボーン柄のダブルブレストジャケット。ライトオリーブとダークグレイが織り成すヘリンボーン柄は、クラシック&モダンな佇まいで、雰囲気があります。

222.JPG

147.JPG

 キャメルとブラックを用意しているのは、ウールモッサーのダブルジャケット。しっとりとして、尚かつ軽やかな素材感が大きな魅力。ボタンを留めずに、ラフに羽織るのも大いに結構でしょう。

059.JPG

 それ以上に軽やかな生地なのは、ブークレ調のウール地ダブルブレストJKT。釦も8つ有ります。ジャケット好きの方や、グリーン党の方にお勧めしたいですね。 

fullsizeoutput_24a5.jpeg

 新旧のジジのコレクションを使い、ジジのスペシャルフェアを開催中です。オンラインショップの方はこちらでまとめて、店頭の方は、是非とも店頭でじっくりとご覧ください。皆様のご来店をお待ちしております。

    

☆ 営業時間 変更のお知らせ ☆

 マガジーノの営業時間が、20時までとなりました。今までの営業時間は19時まででしたが、グローリーガイと同じく、20時までにと変更です。仕事の後に寄りたいけど、間に合わなかった...そんな方でも、20時までとなりましたので、ぜひご来店ください。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 「SUGURU STORY」配信中の動画第4弾は、"ZANONE/ザノーネのニット特集 やっちゃいました!" です。こちらも、併せてご覧ください。

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る