今日の速報は、ライトオンスのデニムとポケットチーフです。

DSC_0055.JPG

 夏の気候が安定して続いている...ように見えますが、日本の南海上には大きな台風が2つ発生しており、その内の一つである台風10号が、もしかしたらお盆くらいに日本に接近するかも、とそんな予報になっていました。困るのは、波が大きくなり過ぎて、サーフィンが出来なくなること。昨日の水曜日はギリギリ出来ましたが、来週は全くサーフィンが出来ない可能性も出てきました。せっかくの夏なのに...残念です。太平洋側の外海へ海水浴に行かれる方は、気を付けてください。ただ眺めるだけなら、大きいうねりが入ってきて、迫力があるでしょう。...写真は、自分の家の近く。対岸に知多半島が見えます。内海はとても静か。どっかで波が立ってないかな〜と見に行きましたが、全くのフラットでした。

 さて。今日話題としたいのは、デニム。デニムと言えば、なかなかセールに残らないアイテムでもあるのですが、今回。マガジーノに特別なデニムが運び込まれてきました。

fullsizeoutput_1876.jpeg

 【RICHARD J.BROWN/リチャード ジェイ ブラウン】のデニム。計3色です。デニム好きの方は、見逃さないでくださいね。

fullsizeoutput_187f.jpeg

 しかも、ただのデニムではありません。ライトオンスの真夏も穿けてしまうデニムとくれば、購買意欲も急上昇。先ほど試しに1本穿いてみましたが、これは薄くて涼しいだろうなぁ〜と。お盆にかけて非常に暑い日が続きそうですので、今週末の目玉商品となりそうです。

 

fullsizeoutput_187b.jpeg

 控えめなデザインながら、作り込みの細かさが光るリチャード J.ブラウンのデニム。アダルトな雰囲気です。ウォッシュドブルーの1本は、28、29、30インチが在庫アリ。素材を見れば、ストレッチのライトオンスのデニム地に、12%麻が混紡されています。

  fullsizeoutput_1880.jpeg

 モデル名「TOKYO」。うっすらと黄みを帯びているのは、お茶で洗ったティーウォッシュトリートメントによるもの。長く履き込んだようなヴィンテージ感を表現しています。

 

fullsizeoutput_187d.jpeg

 もう少し落ち着いたインディゴブルーは、28、29、33インチ。42、44、50サイズの方にチャンス有りです。ストレッチのライトオンスデニム地で、こちらは麻の混紡はありません。

   fullsizeoutput_187c.jpeg

 均一プライスで、15,000円(本体価格)+税。オンラインショップへの掲載はなく、店頭販売のみ。もし気になる方がお見えでしたら、こちらよりお問い合わせください。

 

fullsizeoutput_187e.jpeg

 最後は、ウォッシュドのブラックデニム。良い具合で色落ちした1本は、薄手の生地感だけでなく、見た目もどこか涼しげ。28インチが残り1本です。

 

fullsizeoutput_1882.jpeg

 もう一つ追加があったのは、ポケットチーフ。AD56のリネンチーフ(手前のブルー無地のみコットンリネン)。店頭販売のみですが、2,000円(本体価格)+税ですので、ワードローブの更なる充実へ、買い足しをされてみてはいかがでしょう。

  

fullsizeoutput_2068.jpeg

 「蔵じまい 均一SALE」開催中です。マガジーノに運び込まれたアイテムは、5000円、7000円、10000円、15000円、20000円、30000円、35000円、50000円の8種類のプライスに分けられ、均一セールをご提案しています。是非ともSpring & Summer SALEと併せてご利用ください。

 

* Instagram ・ FB 更新中です!! ** 

◆Instagram 該当ページへは、こちらから
◆Facebook 該当ページへは、こちらから

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る