マガジーノに、2019年秋冬物が入ってきました!!!!!

 お盆が終わったら...などと言いますが、今年の夏は分かりやすいです。お盆に台風が去った後くらいから、曇ったり・雨が降ったりと、気候がやや不安定になってきました。陽も短くなってきており、ジワジワと夏の終わりに向かっているのを感じますね。来週に夏休みを取るのですが、折角なら晴れて欲しいものです。雨男ぶりを発揮しないことを祈るばかりです。

 さて。今日は待望の...です。遂に、マガジーノにも2019年秋冬物が入荷してきました。今後随時ご紹介を進めていきますが、今日のところは簡単なご案内で進めさせていただきます。

fullsizeoutput_1921.jpeg

 2019年秋冬シーズンの80%強が入荷済みとなったのは、シャツの【Giannetto/ジャンネット】。ココは毎回早いです。秋への切り替えをするのに手取り早いのが、シャツ。次のシーズンが気になり出した方は、まずはシャツをチェックしてみてください。

DSC_001234523465775.jpeg.sb-dcac8174-hQXJkY.jpeg

 上下で楽しんでいただけるシャツジャケット&パンツは、コーデュロイが充実していますよ。

fullsizeoutput_191e.jpeg

 同じく手取り早いのが、オールシーズン物のデニム。秋のスタートから使いやすいアイテムだけに、注目するのは早い方が良いでしょう。

fullsizeoutput_1920.jpeg

 例年になくシックなセットアップが登場するのは、【CIRCOLO 1901/チルコロ】。グレンチェックとブラウンのセットアップ。なかなか渋い雰囲気でしたので、早くご紹介したいものです。

 あとは、レザーの入荷が間もなく...です。月末にはレザーのイベントも計画中ですので、近いうちにお話させていただきますね。

 本当に簡単な案内ですみません...明日どれから紹介していこうかなぁ...と想像を膨らませております。ぜひお楽しみに★ 

  

fullsizeoutput_2068.jpeg

 「蔵じまい 均一SALE」開催中です。マガジーノに運び込まれたアイテムは、5000円、7000円、10000円、15000円、20000円、30000円、35000円、50000円の8種類のプライスに分けられ、均一セールをご提案しています。8月26日までとなりますので、Spring & Summer SALEと併せて、期間中に是非ともご利用ください。

 

* Instagram ・ FB 更新中です!! ** 

◆Instagram 該当ページへは、こちらから
◆Facebook 該当ページへは、こちらから

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る