再開店したマガジーノ では、「蔵じまい 均一SALE」を提案中です!!

fullsizeoutput_185a.jpeg

 8月になりました。休みの火曜日は、懲りずに海へ。不思議な幸福感に満たされ、今週もスタート。遊びすぎたせいか、昨日・今日と身体が重いですが...休みも仕事も全力です!!

fullsizeoutput_1857.jpeg

 7月31日の水曜日より、マガジーノを開けて営業をスタートしています。綺麗な笑顔ではありませんが、笑顔で皆さんをお迎えしますので、是非ともマガジーノまでお立ち寄りください。余談ながら、ジャケットはGiannettoのシアサッカーシャツJKT。ジャケットは既に完売ですが、同じ生地のジレおよびパンツが、僅かながら在庫有り。密かに昨日からのセールに入れましたので、ご注目ください。

fullsizeoutput_185e.jpeg

 さて。再開店とともにスタートしたのは、「蔵じまい 均一SALE」。春夏物セールの最終局番として、破格のプライス設定でご提案をしております。

DSC_0023.JPG

 ちょっとだけお店の中をお見せしましょう。パンツはサイズ別に並べていますので、自分のサイズが一目瞭然です。

fullsizeoutput_185c.jpeg

 ...大変お買い得になっているではありませんか。パンツは、概ね10,000円〜15,000円のプライス設定になっております。ちなみにこのベージュのパンツは、PT01。44サイズが残り1点です。

fullsizeoutput_185d.jpeg

 シャツも負けじとgood priceに。7,000円と破格なのは、BARBAのシャツ。38サイズ、店頭のみです。サイズが合えば、自分も欲しい...!!

DSC_0032.JPG

 お宝物、発見です。De Petrilloのブラウンジャケットを見つけました。

fullsizeoutput_185b.jpeg

 パンツを並べている陳列台の上に置いて、どんな物が合うかな〜と、想像してみてください。ちょうどこの写真を撮った直後にお越しになったのは、常連のSさん。このジャケットを購入していかれました。いつも、ありがとうございます。ジャケットは、TAGLIATOREでいくつか掘り出し物がありましたので、よろしければ、チェックしてみてください。サイズが合う物があれば、大チャンスです!!

 

  fullsizeoutput_2068.jpeg

 「蔵じまい 均一SALE」、開催中です。マガジーノに運び込まれたアイテムは、5000円、7000円、10000円、15000円、20000円、30000円、35000円、50000円の8種類のプライスに分けられ、均一セールをご提案しています。是非ともSpring & Summer SALEと併せてご利用ください。

 

* Instagram ・ FB 更新中です!! ** 

◆Instagram 該当ページへは、こちらから
◆Facebook 該当ページへは、こちらから

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る