秋冬のスタートは、魅力あるレザーで! BENHEART FIRENZE/ベンハート フィレンチェのイベントのご案内。今年はデザイナーの"BEN"さんも、来店してくれます!!

 いよいよ...が色々あります。まず自分のことですが、明日から金曜日まで、夏休みをいただきます。夏も終わりかけですが、夏探しに行ってきます。それに合わせて、ジュニアが帰ってきます。4年半ぐらい、ずっとコンビでやってきたマスヤマとジュニア。ひょっとしたら、家族よりも長い時間を共有してきた存在かもしれません。彼が不在だった1ヶ月は、何でも一人でやらねばならず、想像以上に大変でした。いつも一緒にやっていた彼の存在のありがたみを感じた1ヶ月...。彼からは、ただいまブログが更新されるかもしれません。

fullsizeoutput_19e1.jpeg

 話は変わります。愛車とともに、ナグラ先輩が登場。車も素敵ですが、ナグラ先輩が着用しているレザーにご注目を。【BENHEART FIRENZE/ベンハート フィレンツェ】のレザーです。

20180915_143934-thumb-450xauto-60148.jpg

 昨年の9月にグローリーガイにて、イベントを兼ね、登場したフィレンツェ発のハンドメイドのレザーブランドでした。

IMG_0713.jpg

 ベンハート ジャパンのInstagramから拝借しましたが、フィレンツェで数百人を集めてパーティを行うほど、今イタリアで大きな勢いと注目を集めているレザーブランドです。

20180915_1234567124415.jpg

 当日はベンハート ジャパンの醍醐さん、イタリアのスタッフ・アントニオ氏が来岡崎。

20180915_151357-thumb-450xauto-60156.jpg

 イベントらしく、新鮮で・楽しい1日に。今でも鮮明に記憶に残っています。

 そして、今年です。まずは、こちらをご覧ください。 

fullsizeoutput_19d1.jpeg

 8/31(土曜)・9/1(日曜)・9/2(月曜)の3日間、【BENHEART FIRENZE/ベンハート フィレンツェ】のポップアップイベントを行うことが決まりました。今年は、マガジーノにて開催です。特に8/31(土曜)は、ビッグ サプライズがあります。 

IMG_0711.jpg

 デザイナー兼ブランドのトップであるイシャム・ベンバレク氏が、マガジーノまで応援に駆けつけてくれます。ブランドのトップに直接会える機会は、滅多にあるものではありません。当然私も初対面です。魅力あるレザージャケットを、そのブランドのトップと話をしながら、吟味することのできる稀少な機会。是非とも8/31、マガジーノを覗いてみてください。

 当日は、ジャパン社の醍醐さんも一緒に来店してくださいます。日本で1番ベンハートのレザーに詳しい方です。フィット感やデザインについて、よりリアルな接客を受けることが出来るでしょう。また、今までにベンハートのレザーを購入していただいたお客様については、当日はレザーのメンテナンスやそのアドバイス等も実施いたしますので、ベンハートのレザーをご持参のうえ、是非お店に足を運んでみてください。

 

fullsizeoutput_19dd.jpeg

 ナグラ先輩に負けてはいられません。自分も登場です。着用しているのは、ベンハートでモデル「NERSON/ネルソン」。黒のシングルライダースジャケットです。

fullsizeoutput_19df.jpeg

 手に入れたのは、昨年。ジャパン社・醍醐さんの私物を羽織らせてもらったところ、数秒でこのレザージャケットの虜に。後ほど、少々無理をして購入しました。他のお客様の反応も見ても、試着した際、鏡の前に釘付けになってしまう方が何人かみえたほど。後日詳しくご案内させていただきますが、このイベントに合わせ、在庫も揃っております。

fullsizeoutput_19d4.jpeg

 ポップアップイベントですので、8/31~9/2の間は、色んなモデルをご用意しています。大事なことを忘れていました。レディースモデルも幾つかご用意していますので、ご夫婦・カップルでのご来店もお待ちしています。秋を前に必見の機会となりそうです。

IMG_8432.JPG

 これに合わせて、もう一つ。【EMMETI/エンメティ】のレザーも間もなくです。この週末に間に合いそうですが、入荷が完了しましたら、また改めてお知らせします。折角なら、比べて見ていただきたいですしね。

fullsizeoutput_19e3.jpeg

 今秋冬、シングルライダースの「JURI/ユリ」で、5色入荷予定だったり。楽しみですね。秋のスタートを切るのには、魅力あるレザー。この魅力的な機会を、是非ともご活用ください。

 それでは、また土曜日にお会いしましょう!!

 

 26日までとお伝えしていた均一SALE。ちょっとした変更がありましたので、詳しくは以下にてご確認ください。 

IMG_8324.JPG

fullsizeoutput_2068.jpeg

 同時進行中の"FINAL SALE"と"夏の均一セール by マガジーノ"。26日(月)までと、残すところ2日間です。ただ価格の変更作業が28日(水)以降となりますので、それまでは、おまけ?の延長期間です。2019年の夏を惜しむかのような...そんな気持ちでお探しくださればと思います。

 

* Instagram ・ FB 更新中です!! ** 

◆Instagram 該当ページへは、こちらから
◆Facebook 該当ページへは、こちらから

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る