緩やかな季節の進み具合に、変わりやすい天気...ですが、そのおかげで気になるアイテムが増えるのではないでしょうか?

 なかなか気温が上がりません。一気に夏になってしまうかな?と見せかけておいて、季節の進み具合は緩やかです。この緩やかさ、好きです。晴れて30度近くになる日もあれば、雨が降って20度を下回る日も。今朝着替えるときには、肌寒さを感じました。

fullsizeoutput_176e.jpeg

 ootdです。肌寒さを感じて選んだのは、Drumohrのショールカラーカーディガン。4,5年前に一目惚れして買ったアイテムは、6月だしもう出番がないかなと思っていましたが、この気候ですので、まだ何回かありそうです。白Tシャツと白スニーカー、黒のカーゴパンツを使い、スタイリング。白スニーカーはSUPERGA、黒のカーゴはSTONE ISLANDでした。

 ところで、ニットと迷ったアイテムがあります。雨模様でしたので、ナイロン系のアウター、シャカシャカ系のアウターです。お店に来たら、ジュニアはBARACUTAのG9を着用しておりました。 

fullsizeoutput_176c.jpeg

 これも良いですよ〜とプッシュしたいのは、Giannettoのシャカシャカ素材のシャツジャケット。雨の日、ちょっと冷えるとき、夜飲みに行く際など...。中には、白か、紺か、黒のTシャツが良いでしょうか。今回は真っ白なTシャツにしました。      

fullsizeoutput_1767.jpeg

 ブレていますが、お気に入りのショットです。洋服を身に纏った際、正面だけでなく、その横姿や後ろ姿が好きです。大きな鏡があったら、さり気なくチェックを重ねてみてください。

fullsizeoutput_1769.jpeg

 静止しました。スポーティな素材のジャケットとよくマッチするのは、G.T.Aのリブ付きジャージースラックス。ライン入りのリブはかなりカジュアルな印象ですが、腰回りはクラシックなパンツ屋さんの作り。その2重人格的な見栄えがウケたのか、今春よく売れました。夏に向けても、引き続き提案中であります。スニーカーはイベント中のSUPERGA(ネイビーです)、白TはCIRCOLO 1901でした。

fullsizeoutput_176a.jpeg

 カットソーと合わせることが多くなるのでしょうが、こんな風に袖先をロールアップして羽織ると、初夏っぽく見せられることと思います。写真は2回程、ロールアップしています。ご参考までに。

 

fullsizeoutput_175c.jpeg

 この週末、マガジーノではイベントが盛りだくさん。スニーカーの【SUPERGA/スペルガ】に、

fullsizeoutput_1718.jpeg

 フレグランスの【YOU FIRST/ユーファースト】。洋服とともに、お楽しみいただけます。ぜひ店頭まで足をお運びください。

 

** Facebook・Instagram 更新中です!! ** 

◆Facebook 該当ページへは、こちらから
◆Instagram 該当ページへは、こちらから

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る