スクリーンショットの画像を引用させてもらいつつ、とある商品を紐解きます。

 20歳ぐらいの時まで、使い捨てのフィルムカメラを利用していました。あの頃は、現像する楽しみ、現像したものをファイリングして眺める楽しみがありました。時は経ち、携帯電話でも高画質な写真が気軽に撮れるようになりました。現在自分のiPhoneには12,000枚程度の画像が保存されていますが、ほとんどが撮りっぱなしで、見返していないものばかり。自分の持ち物を自分で管理できていないような気がして、少々苦になっています。 今後は撮るのを厳選しようと思いながらも、撮るのとは別で、スクリーンショットで保存する画像が日々増えています。素敵な画像がどんどん発信されるので、ついスクリーンショットしてしまうのです。

  

IMG_9734.png

 思わずスクリーンショットしてしまったのは、Giannetto/ジャンネットのInstagram (@giannettoportofino)。"in the mood of Hawaiian vintage print"と言葉が添えられています。成る程。気分はハワイアンなヴィンテージです。

IMG_0219.jpg

 ウチでは、半袖のオープンカラーでやっています。サーファーが描かれているので、サーファーモチーフと説明をしましたが、ヴィンテージハワイアン柄なんて名前を付けてもよかったですね。何れにせよ、夏にピッタリな1枚であることに変わりはありません。

DSC_1008 2.jpeg

 一緒に描かれたのは、ワーゲンバスことワーゲンのタイプ2。やはり、レトロな感が伝わってきます。

 

IMG_9586.png

 ちょっと画像をお借りしましょう。夏への想いがこみ上げてきます。夏は〜なんて話し出すと長くなるので、何も言いませんが、"Who do you bring?"...だそうです。(引用:@weliveforsurfing 素敵な画像を沢山アップされています。)

 

IMG_9513.jpeg

 バス繋がりでもう1枚画像をお借りしました。バスの写真は、田原市のプロサーファー・杉原康幸君。君としたのは自分と同い年だからですが、彼からサーフィンを教えてもらいました。サーフィンスクールを営みながら、農業をしている"surfarmer"という面白い肩書きの人物です。全くの初心者の人でも、ボードやウェットスーツを貸し出してくれて、サーフィン体験ができるので、夏の海に興味のある方は、行ってみると新たな発見があるかもしれません。(引用:@yasurfarmer)

 

DSC_1009.jpeg

 余談が長くなりましたが、思いとロマン(?)の詰まったプリントであります。サーフィンをしたことがなくても、着るだけで夏気分を存分に味わえる1着。洋服って、そういうところが良いですね。夏大好き人間が言うので、間違いないはずです(笑)。

MODEL:ソフトコットン サーファーモチーフ プリントオープンカラーシャツ
SIZE: S ・ M ・ L ・ XL
COLOR:ベージュベース オーカーブラウン×グリーン(1)
MATERIAL:綿100%
PRICE:¥31,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで

 

IMG_0195.JPG

 夏の半袖オープンカラーシャツ、他にも何着か取り揃えています。こちらの記事で詳しく紹介しております★

 

** Facebook・Instagram 更新中です!! ** 

◆Facebook 該当ページへは、こちらから
◆Instagram 該当ページへは、こちらから

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る