明日は東京出張です!! いつも以上に気持ちが引き締まっています!!

 時刻は18時を回っています。本当は商品紹介の記事を書くつもりでしたが、昨日からお店のパソコンの調子が悪く、その対応に追われてしまいました。次回まで温めて記事にしますので、楽しみにしておいてください...とハードルを上げておりますが(苦笑)、今日マガジーノからは、FILIPPO DE LAURENTIIS/フィリッポ デ ラウレンティスのニットポロがSUGURU SHOPに掲載されました。状態に少々難ありの商品ですが、そんなに気にならないかもという方は、幾分かプライスダウンでのご提案ですので、注目していただけますと幸いです。早速店頭では、常連のお客様が1点選んでいかれております。

 さて。明日は、来季の春夏プレコレクションの為、東京出張です。魅力的な商品を探し出してくるのはいつもと同じですが、今回は、一つ気をつけなければいけないことがあります。それは...、

IMG_9658.jpg

 落し物・忘れ物をしないこと。小学生の子供のようなことを言っていますが、前回の東京出張では、大事な車のキーをどこかに落としてきてしまったのです。しかも、使っていたのは、スペアキー。メインのキーを以前に無くしており、そのときすぐにでも新たなスペアキーを作るべきでしたが、2つ無くしたときには後の祭り。変な話ですが、今回はいつになく気持ちが引き締まっています。

IMG_7902.jpg

 便利なものほど頼り切りになってしまうものですが、それが失われたとき、想像以上の損失になってしまうことがあります。勉強になりました。皆さんも、私のように疎かではないと思いますが、大切なものを無くされることのないよう、話題とさせていただきました。飲みに行ったときに、気に入っていた洋服をどこかに置いてきてしまった...こんなパターンも危ないですね。余談が長くなりましたが、次回の更新で、またお会いしましょう。

 

** Facebook・Instagram 更新中です!! ** 

◆Facebook 該当ページへは、こちらから
◆Instagram 該当ページへは、こちらから

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る