大型連休は、ここぞとばかり洋服を着まくるチャンスです!! 店内には今季春夏物がほぼ入荷も完了し、出揃っています!!

 大型連休の方は、毎日好きな洋服を着ることができますね。昔から洋服が好きなんだけど、着るのは週末に限られる...そんな方は、思う存分洋服をお楽しみになると良いのではないでしょうか。その日の予定によっては、昼と夜で着替えるのも有り。季節は春夏。気温は上がったり・下がったりの時期ですので、ものによっては秋冬のアイテムも活用できるかも。時間があれば、ワードローブを掃除、整頓してみては。この機会に着たいものが見つかるでしょうし、もしかしたら新たに欲しいものが出てくるかもしれません...。

 さて、ここで店頭の状況です。今春夏物の入荷状況は、95%ほど完了しています。最もモノのあるタイミングで、多くの方が最も洋服を着るタイミング。新商品の紹介は一回お休みして、今までのアイテムたちを再登場させる回としましょう。大型連休で洋服熱が高まるきっかけとなれば、嬉しいです。

IMG_9874.JPG

 ちょっと暑そうですか?そんなことはありません。軽量、半袖、夏素材のアイテムを選んでいます。まず軽量から説明しますと、EMMETIのノーカラーブルゾン「FELIX」。0.4ミリの極薄レザーは、春夏のカーディガンのような感覚で羽織れます。襟がないので、首元がスッキリ。カットソーとの相性は抜群です。あの格好良い人は、春夏も素敵なレザーを羽織っている...と、周囲の視線を集めることでしょう。

IMG_9879.JPG

 より軽快に見せるなら、腕捲くりして手の肌を見せると良いでしょう。袖はジップ仕様で、表情が付けやすくなっています。ここでちょっと脱線しますが、この0.4ミリレザー&ノーカラー。薄手で襟がないということで、秋冬のインナーに使うという裏技が使えます。例えば、チェスターコートの中に。ただこのモデル、秋冬の展開はありません。1年中使えるということをアピールさせていただき、是非ともこの春夏に手に入れてください。

IMG_9887.JPG

 半袖は、半袖ニット。Drumohrのブルーグラデーションニットは、ブルー好きの方が飛びつきそう。周りがTシャツばかりになったとき、立体感があって、奥行きのあるニットを着ていれば、確実に差が付きそうです。

 夏素材は、パンツ。BRIGLIA 1949のリネンパンツは、シャーリング&グレンチェック。なかなか見つからない希有なパンツです。靴は、BAUDOIN&LANGE。グローリーガイでトランクショーを開催中です。

 

IMG_9717.JPG

 大型連休。ときに力を抜いて、穏やかな時間を過ごすことも大事です。そんなシーンでは、上質なものを身に纏うことで、存分にリラックスできます。休日着を充実させる...というのも良さそうです。

IMG_9731.JPG

 サラサラで薄手のmey storyのスウェット。その着用感の気持ち良さに、取り扱い以来ファンの方が増え続けています。大人の方が着れる、スウェットらしからぬキレイ目な雰囲気も魅力です。

 パンツは、White Sand。リラックス感とオシャレ感の両方を追求できる、今までになかったタイプのパンツ。我々のお店でも好評ですが、大手のお店さんでもよく売れていると情報が入ってきています。手に持った長財布はGENTIL BANDIT、スニーカーはSpring CourtのG2です。

   

IMG_9903.JPG

 遊びに行ってこそ...の大型連休。夜遊びにいくのは、大人の特権です。CIRCOLO 1901のセットアップが活躍するのは、そんなとき。ジャケットパンツ別売りですが、是非ともセットで揃えてみてください。

IMG_9914.JPG

 見た目スウェットに見えない...がポイント。ほんのり遊び感が漂う絶妙な生地感ですが、着心地はこの上なくコンフォート。ラフに腕捲くりしやすいのも、春夏には嬉しい点でしょう。

 今回着用したのは、ブラック。年々提案が増えるブラックは、遊び心をもって、今季選んで欲しいカラー。インのカットソーはCIRCOLO 1901(明日SUGURU SHOPへ掲載です)、スニーカーはSUPERGAPAOLO ALBIZZATIのネッカチーフ、GENTIL BANDITのトートバッグを合わせておりました。

 ...ここで時間切れです。この大型連休、たくさんの洋服を楽しむ機会となることを祈って、今日の終わりとしたいと思います。ぜひ店頭も覗きにいらしてください。

 

** Facebook・Instagram 更新中です!! ** 

◆Facebook 該当ページへは、こちらから
◆Instagram 該当ページへは、こちらから

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る