援軍到着しました【GUYROVER/ギ・ローバー】の鹿の子ボタンダウンショートスリーブポロ!!!

 magazzinoのスグルです。

3月は誕生日が多い月になりました。。奥さんの誕生日には決まってイタリアンに行くのですが、今年はいつもの場所ではなく、グローリーガイの食事会でお馴染みの、サントスピリトさん。グローリーガイ近くの住宅地にひっそりと佇むイタリアンです。つい最近初めて行ったばかりですが、気に入ってしまい、早速奥さんと行ってきました。一番喜んでいたのがこちらのプレートです。料理はもちろん美味しかったですが、演出が素晴らしく、大満足でした。お近くの方は足を運んでみて下さい。人気のお店なので、予約されたほうがいいかもしれません。

IMG_6486.JPG

 本日は、グローリーガイから頼りになる援軍が到着しましたので、ご紹介させて頂きます。北イタリアを代表するシャツメーカー【GUYROVER/ギ・ローバー】です。マガジーノでは新展開になりますので、ブランドについて少しだけ話させて下さい。

【GUYROVER/ギ・ローバー】は、1967年、ピアツェンツァにて創業されたシャツブランド。オールマシンメイドのシャツでは最高峰のクオリティを誇ることで知られています。その技術力を駆使して作られるカットソーはシャツのディテールが取り入れられております。有名ブランドのOEMなども請け負っており、業界でも厚い信頼を得ているファクトリーブランドです。

IMG_5026.JPG

 まずは大大定番の、鹿の子ポロになります。グローリーガイでも昔からセレクトしていますが、毎年リピーターの方が続出している人気ぶりで、いつも買い逃してしまい悔しい思いをしておりまして...ただ、オーダー数は変わらないので、今年も争奪戦!?になりそうです。

実は【GUYROVER/ギ・ローバー】は鹿の子素材で初めてシャツを作ったブランドと言われており、今では珍しくありませんが、当時は伸縮性のある生地をカッティングするのも、慣れていなければかなり難しかったみたいです。昔から、鹿の子素材を得意としていた、ファクトリーが作るポロシャツは他のブランドにはない安心感があると思います。

D383E300-E2EB-4438-AAB4-4AE11F97C4A2.JPG

 今の気分でもあるeleventyの遊びスーツに合わせました。ポロシャツと言えばカジュアルでスポーティな印象ですが、シャツメーカーらしく襟は、シャツ仕立てになっており、台襟がつきます。首回りにきちんと感と上品な雰囲気を加え、1枚で着てもサマになり、ジャケットのインに合わせても自然と馴染みます。

今季は4色ご用意しました。

IMG_5225.JPG

 オールマイティなホワイト

IMG_5253.JPG

 昔はこんな髪色でした。モカベージュ

IMG_5222.JPG

 絶対に欲しいダークブラウン

IMG_5232.JPG

 ブラック

IMG_5077.JPG

 襟はポロでは珍しい人気のボタンダウンをチョイス。よりシャツらしい表情を楽しめます。僕も1枚所有してまして、夏はこればかり手に取ってました。着心地も楽チンで気軽に着れるのと、シャツが好きな僕にとっては襟のロールが綺麗なところに惹かれました。全色欲しい勢いですが、まずはお客様優先です。本格的に暑くなるころには大活躍が予想出来そうですね。

IMG_5236.JPG

 胸元にアイコンがあることが多いですが、裾付近にさりげなくです。ワニさんやポロ選手も良いですが、イタリアの名品ポロも揃えてみてはいかがでしょうか。もう持ってるよ!の方は色違いで揃えて頂くのをオススメします。

合わせたパンツは :BRIGLIA

身長181cm・体重74kg・胸囲96cmで、Mサイズを着用しております。

MODEL:鹿の子ボタンダウンショートスリーブポロ
SIZE: XS ・ S ・ M ・L
COLOR:ホワイト ・ モカベージュ ・ ダークブラウン ・ ブラック
MATERIAL:COTTON 100%
PRICE:¥17,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

 

** Facebook・Instagram 更新中です!! ** 

◆Facebook 該当ページへは、こちらから
◆Instagram 該当ページへは、こちらから

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る