春です!! コットンニットです!! morgano/モルガーノのジップアップニット&スキッパーポロニット

 顔は四角いし、身体も肩幅があって角張った体型をしています...は、私マスヤマのことですが、そのせいもあり、四角いフォルムの服を好む傾向にあります。眼鏡もウェリントン型で、四角形です。自分を知るということは、とても重要なことですが、同時に、時間のかかることでもあると思います。自分に似合うものとはどんなものか...毎日洋服に囲まれながら、今後も突き詰めていくことでしょう。

 取り留めのない話からスタートしておりますが、対して、丸顔で、最近は良い意味で丸みを帯びた体型に変わったジュニア。今日はコットンニット、すなわち春夏ニットを今季初めてご紹介していきますが、ジュニアにモデルを替わってもらいました。今日の私はカメラマン兼ライターです。

 

IMG_1683.JPG

 【morgano/モルガーノ】のニットが登場です。春夏は素材をドライなコットンに変え、秋冬のウールのニットとは180度違った質感のニットを、我々に供給してくれます。

 春に着たいものと言えば、軽めの羽織りもの。冬の重いアウターには飽きてきた頃合い。コットンニットで、ジップアップのブルゾン型など、良い選択肢になるのではないでしょうか。インに着たニットは同じくmorgano、パンツはBRIGLIA 1949、おや?と思うベルトはPAOLO ALBIZZATI、どれも後日紹介予定。スニーカーはSpring Courtです。

IMG_1712.JPG

 小振りな立ち襟のデザインが、適度にオトコらしさをアピール。ニットゆえの雰囲気の柔らかさも魅力でしょう。

DSC_0298.JPG

 ニットだからこそ...でもう1点。ネイビーとホワイトをジャカード編みで組み合わせた奥行き感・立体感は、ニットだからこそ。表情があって、尚かつ爽やかです。

IMG_1704.JPG

 襟、裾、袖口、ジップの縁に、さり気なくネイビーを配置。気に入っているデザインです。一応言っておきますが、秋口にも活躍するでしょう。モデルは身長181cm・体重74kg・胸囲96cmで、48サイズを着用しております。

MODEL:コットンジャカード編み ジップアップブルゾン型ニット
SIZE: 46 ・ 48 ・ 50
COLOR:ネイビー×ホワイト(2817)
MATERIAL:コットン100%
PRICE:¥35,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで

 

IMG_1722.JPG

 ロングスリーブのポロニットは、こんな良いのを見つけました。太ピッチのボーダーは、ネイビーとグリーンの配色。ラガーシャツのようですが、ニットなので上品そのもの。写真のような、シンプルなコーディネートに重宝するのでは。デニムはBRIGLIA 1949、スニーカーはPantofola d'Oro、バッグはTIBERIO FERRETTIです。

DSC_0284.JPG

 襟はスキッパータイプで、

DSC_0292.JPG

 薄手で、しなやか。ドライな質感のコットンニットです。

IMG_1754.JPG

モデルは身長181cm・体重74kg・胸囲96cmで、48サイズを着用しております。

MODEL:太ボーダー コットンスキッパーポロニット
SIZE: 46 ・ 48 ・ 50
COLOR:ネイビー×グリーン(2992)
MATERIAL:コットン100%
PRICE:¥25,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで

 

DSC_0282.JPG

 マガジーノでは、レザー強化イベント★を開催中です。3月15日付近までです。是非店頭まで足をお運びください。

** Facebook・Instagram 更新中です!! ** 

◆Facebook 該当ページへは、こちらから
◆Instagram 該当ページへは、こちらから

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る