受験生を見て、季節の進みを感じます。......もうすぐ春です!!

 車でトラブルがあり、代車通勤をしています。聴くものがないのでラジオを流していると、今日は国公立大学の2次試験の日。受験生を励ます内容が多く聞こえてきます。自分のことを思い出すと、15年前。私立大学志望だったので2月の中旬あたりでしたが、自分にも受験生の頃がありました。春からの新生活を思い描き、一生懸命試験勉強をしていたのを思い出します。...2月も残すところ数日。これからは、日に日に春が近付いていることを感じながら過ごしていくんでしょうね。

 

DSC_0284.JPG

 春の訪れを前に、スニーカーが出揃ったマガジーノ。春の前が、最もスニーカーを購入したくなる時期...(?)。今後順番にご案内をしていく予定です。

DSC_0291.JPG

 春は新しい出会いの季節。今春よりブランドが一つ増えますので、楽しみにしておいてください。

 

DSC_0282.JPG

 マガジーノでは、レザー強化イベント★を開催中です。レザージャケットを手に入れるなら、今が最大の好機。是非店頭まで足をお運びください。

 

** Facebook・Instagram 更新中です!! ** 

◆Facebook 該当ページへは、こちらから
◆Instagram 該当ページへは、こちらから

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る