春夏物と秋冬物と、次の秋冬物と。次回予告です。

IMG_7764.jpg

 火曜日、東京出張でした。次の秋冬シーズンの仕入れを行っております。この半年間、毎日向き合ってきた秋冬物。ブログでは春夏物を立ち上げ始めており、徐々に切り替わりが進んでいきますが、次の秋冬はコレが欲しい・アレを用意しよう...という情報は、この半年間でしっかりと蓄積されております。これからの春夏物とともに、次の秋冬も是非ご期待ください。

IMG_7779.jpg

 それにしても、寒いですね。2月ですので当たり前ですが、今年度の秋冬物もまだ店頭に出したままにしてあります。来年を見越した上で、今買っていただいた方が良いものもありますので、春物の次いでにチェックしてみては。1度、店頭を覗いてみてください。次の秋冬は、色々と出会いがありましたが、こんなのなんか面白そうです。

 

DSC_0329.JPG

 今日は話が進んだり、戻ったり。紛らわしいですが、いま我々の頭の中は、そんな感じ。最後にこれからの春夏物の話をしますが、既に小分けで3回案内を済ませているのが、シャツの【Giannetto/ジャンネット】。オンラインショップを覗くと、綺麗な淡いブルーのシャツたちが並んでいます。

 洗い系のシャツの案内は一段落しましたので、次に本腰を入れていこうかと思っているのが、無地系のベーシックシャツ。ジャンネットの納期が他のブランドに比べて格段に良かった為(非常にきっちりした・真面目なファクトリー...そんな印象です)、明日はまたジャンネットが登場します。チルコロなんかを挟みたいところですが、もう少し待ってください。次回予告でした。

 

** Facebook・Instagram 更新中です!! ** 

◆Facebook 該当ページへは、こちらから
◆Instagram 該当ページへは、こちらから

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る