いつも以上に余談を交えながら、昨日の続きをご案内。春が待ち遠しい今日この頃です。

 ロコ・ソラーレ、残念ながら決勝で負けてしまいました。予選から全勝で優勝を飾ったのは、中部電力。それにしてもカーリングって見応えのあるスポーツです。試合は3時間近くかかりますし、見る方も結構大変。1投で状況が変わって、チャンスとピンチが行ったり来たり。頭も使うし、ドキドキもします。次の放送があったときも見逃さずに観たいものです。

 さて、昨日登場したのはEMMETIのレザーモッズコート。本当は一緒に載せるはずだった続編を、ご案内していきます。

IMG_9981.JPG

 どんどん気温が下がってくるのが秋冬シーズン。その逆が春夏シーズン。アウターは序盤に手に入れ、徐々に軽いものを揃えていく...は、春夏の定番的なコースでしょうか。余談でした。2月9日にご紹介のL.B.M. 1911のコットンコート、カジュアルにコーディネートしてみました...ここまでが昨日に書いた文章。レザーコートをお見せした次いでに、折角ならコットンコートも...昨日はそんなことを考えていたようです。

 インナーはCIRCOLO 1901の白ヘンリー。今の時期に気になる(?)長袖のカットソーです。首元にはaletaのネッカチーフ。ライトブルーのデニムはentre amis。さり気ないダメージ加工の1本です。靴はSpring Court。もう間もなく春スニーカーが入荷予定。小型の鞄は、Daniel&Bobでした。

IMG_0065.JPG

 昨日はスーツを着ていました。スーツの上に羽織って、ダンディに着こなすのも大のお勧めです。

IMG_9982.JPG

 明日に天気が下り坂になった後、冷え込みが緩む予報になっています。1日も早い春の到来に思いを馳せつつ、明日もう1度東京に行ってきます。モデルは身長183cm・体重67kg・胸囲95cmで、サイズ46を着用しております。

MODEL:「AL93055745」チェスターコート型ガーメントダイコットンコート
SIZE:44 ・ 46 ・ 48 ・ 50
COLOR:ベージュ(008)
MATERIAL:表地:綿65%・ポリウレタン35% 袖裏地:綿62%・ポリエステル38% 肩/前身頃裏地:綿65%・ポリウレタン35%
PRICE:¥92,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

 

** Facebook・Instagram 更新中です!! ** 

◆Facebook 該当ページへは、こちらから
◆Instagram 該当ページへは、こちらから

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る